

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

サクラ・スチーマー@スタバ

先日、同僚のMaikyとスタバ行きました
08.jpg
西梅田のスタバです

小さい滝みたいなのがあって、間接照明もかなりいい感じ

ずっと気になっていた、サクラスチーマーがお目当てです
09.jpg

すごーい!!店内サクラ一色でございます
07.jpg
タンブラーもマグカップもケーキもサクラばっかり



こちらがサクラスチーマーさんです

ショート 390円
トール  440円
グランデ 490円
05.jpg
見た目、めっちゃ可愛い~
イチゴオーレみたいな風貌ですね

コーヒーは一切入っていません。
スチームミルクに桜味付けた感じ

上にはサクラ風味の粉末がふりかかってます


「いただきまぁす



桜餅の味?!
ちょっぴり塩味が効いてます


個人的な好みでは、
・・・うーん。。ダメかも。。
彡(-ω-;)彡

結局、上のサクラ粉末を掬って除けてしまったよ
スタバさんゴメンナサイー
04.jpg
しょっぱい+甘いみたいな感じ

私はショートサイズだったからまだイイけど
Maikyなんて、張り切ってトールサイズ頼んで
7割残してたからね…


でも、いろんな方のblog拝見したところ
「おいしかったー」って声が多いんですよね

やっぱりまだ私には早かったのかも。
大人の味ってヤツかしらね


しかーーーーしっ!!!
こりず、サクラ・フラペチーノにも挑戦するかも


2010/03/10 
美味しいモノ・お店Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

春っぽくてネーミングもかわいいから、一度は飲んでみたくなりますねv-318
でも、しょっぱい+甘いのコラボか・・・私も苦手かも・・・v-356
こらはサクラフラペチーノに期待してみるしかないですねv-345


No:1323 2010/03/10 16:14 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

私も!!!

サクラフラペチーノは挑戦したいと思ってたの☆
次はショートサイズにしよ・・・(笑)
何でトールにしたんやろう(苦笑)
風味はホント桜餅だったね♪


No:1324 2010/03/10 16:42 | Maiky #-URL編集 ]

そういや

サクラフラペチーノ・・・前にAsuが飲んでたよ!!
ううーん・・・ビミョーな顔をしてたようなi-230
私は『桜モノ』が苦手i-238
全部桜餅の味にしかたどり着かないんですもの~i-201


No:1325 2010/03/10 17:12 | Marin #-URL[ 編集 ]

微妙らしいね・・・

まだ飲んでないけど。
全然関係ないけど、今の髪型のテーマは
東方神起です。


No:1326 2010/03/10 20:55 | nishi #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

わたしもー!!
しょっぱい+甘いがあまり得意ではないですぅ。。
でも塩キャラメルはいけるかも!!

限定系は一度頼みたくなりますよね。
去年は、オレンジハニーラテだったんですが
激ウマでした。。。
何度のんだことでしょう。。。

サクラフラペおいしかったらレポりまぁす!


No:1327 2010/03/11 01:14 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: 私も!!!

あったかいから×だったのかもね!
冷たかったらまた味覚かわりそうだよね。
よーし!!!
来週あたりサクラフラペでリベンジするか!!

ほんと、トール見たときびっくりしたよ!
Maikyほんと挑戦者だよね。。。
私小心者だから・・・(笑)


No:1328 2010/03/11 01:16 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: そういや

Asuちゃんにも感想きいてみよっと!!

Marinちゃんのゆーとおり、
SAKURA味って、結局桜餅味なんだよねぇ。

でもやっぱり季節感はあるよね。

サクラフラペも桜餅を冷たくした味だろうね。
でも試してみるぞえ!!!!


No:1329 2010/03/11 01:19 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: 微妙らしいね・・・

nishiさん、初コメありがとうございます!

nishiサンどなたでしょう~?!?
お知り合いの方かしら♪

まさか、元同僚のnishiヤン?!
(違ってたらごめんなさいね~!!)

髪型テーマ、東方神起?!
今年運気上がること間違いなしですよ!
やべー。。。超みたい!!!
nishiさんの素敵なコメントに
この深夜、目がさえてきてしまった!!

またコメくださいね!
なんなら、東方神起ヘア送って下さいませ♪


No:1330 2010/03/11 01:24 | Shizu→nishiさん #-URL[ 編集 ]

あんにょーん!

Shizuちゃん。ねーさんですよっ!

さくらスチーマー、またまた話題のものを!
Shizuちゃんにまだまだだったら、
大人すぎるねーさんには足りない大人の味なのかしら?
今度トライしてみるわ。

そして、キンさま!すごいっすねー!すばらしいお方。
Shizuちゃんのまわりには華やかなお方が多ございますわ~

↓の記事トンカラ会&グッズUPありがとうございます!
スカーフ、イカしてるわ!!!!


No:1331 2010/03/11 07:37 | はに #NkOZRVVIURL編集 ]

気になってました!

この間皆で冷麺館に行ったときの待ち合わせで、スタバの前で待ってたじゃないですかぁ~v-343
あの時から、超気になってたんですv-354
微妙なんですね・・・。
なんだか、スタバに行きたくなってきましたv-273


No:1332 2010/03/11 11:32 | よっち #-URL[ 編集 ]

Re: あんにょーん!

ねーさん、あんにょん♪

サクラスチーマ-、話題なのですね?!
たしかにねーさんには物足りないかしら(アルコール分が?!)
期間限定のようなので、お早目にトライしてみてくださいね!
あーん、最近スタバ急遽いくことが多くてねーさんからもらったタンブラー
使えてないんです。
んもーまいにちカバンいれとこーかしら。。。

キン様すごいでしょ?!
ねーさんと同じ西宮っこですよ!
西宮っこ=セレブのイメージが離れないShizuです。。
私以外はみんな華だらけなんです(ねーさんがダントツですが)
、、めっちゃ恐縮しております。

スカーフほんと、早く使いたい♪
お嬢様大学合格おめでとうございます!
またしても、大学の入学式とかに着けていっちゃうんですか?!(笑


No:1333 2010/03/11 12:05 | Shizu→はにさん #-URL[ 編集 ]

Re: 気になってました!

いやー!
これは完全に好みだと思うので…
ぜひ試してみてほしいです~!
サクラスチーマーたのむなら、冷麺館で冷麺たのみたいなぁ。。。
またいきましょね♪♪♪


No:1334 2010/03/11 12:07 | Shizu→よっちさん #-URL[ 編集 ]

その通り

お久しぶりです!

相変わらずOsakaLIFE楽しんでるね!
久しぶりに覗いたらパワーアップしてたから
思わずコメントしちゃったよv-7

4月から夢の世界から現実の世界に戻りますv-12


No:1370 2010/03/20 11:46 | nishi #-URL[ 編集 ]

Re: その通り

やっぱりー!お元気そうで!!
パワーアップ!!?それ褒め言葉?!?(笑)

新生活がんばって!
4月になったらいそがしくなるんだから、
あと10日で大阪遊びにきなよー!!!

またコメントしてね!
マミンを4649!!


No:1373 2010/03/21 15:01 | Shizu→nishiさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
