

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

本日は「キンさま」でございます

日頃の私は・・・



「ユチョさま~ (東方神起のパク・ユチョン君です)
ユチョン
かわゆす…


「トンさま~ (東方の神が起こっている方々です)
verite.jpg
素敵すぎる…


と大騒ぎしていますが





この日だけは



世界は、「キンさま~ぁ でございました
2009120320090000001.jpg
(真ん中のお方です)






その理由は…下記をお読みくださいませ


映画後、MANBO CAFEへGO
キンちゃん(AM3のマネージャーさん)ちが近かったので
誘ったらすぐに駆けつけてくれました~

CAFE飯っって感じでガールズトークにもってこいなお店
DSCF0351.jpg

DSCF0337.jpg

DSCF0338.jpg DSCF0343.jpg 
DSCF0344.jpg DSCF0345.jpg
DSCF0347.jpg
こんないっぱい食べて~
さーそろそろ帰りますかぁ…




キンさまのお姿が見えないと思ったら、
MANBO CAFEのお会計をして下さっていたのです
なんと、ゴチって下さるとのことで…


「かまへんかまへん とおっしゃるのです!!!




キャーキンさまぁ(1回目)





帰りもタクチケを下さり
「これで帰り~」とおっしゃるのです!!!!
Maikyなんて、芦屋ですよ!!福島から芦屋ですよ
そしてShizuんち、Marinちゃんちも経由したら…
おイクラ萬円になるのぉ


キャーキンさまぁ~  (2回目)


この日だけは・・・
キンちゃん じゃなくて
キンさま でございましたぁ



キンさま、ありがとうございました


2010/03/08 
blogComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

キンサマ♡

ホントありがとうv-238
楽しかったね~♪
かなりのVIP対応にお姫様気分だったよね☆

為になるお話もアザーッス!!!!!!!!
早く実践できると良いなっe-68


No:1313 2010/03/08 21:13 | Maiky #-URL編集 ]

もう一度キンサマ♡

楽しかったね♪
『キンサマ』ブログで書いたし、ココでも拝見して
普通に「キンサマ」って呼んじゃいそう(笑)

そういえばユチョさまのバージニア州にいた頃のお友達が
知り合いの知り合いにいましたi-190
って・・・遠っi-199i-201


No:1315 2010/03/09 10:24 | Marin #-URL[ 編集 ]

どーもぉ

王子様扱いの僕です。

いやぁ~かまへん、かまへん☆★
楽しい一時を提供してくれたSAM3の方々へのお礼ですよ!!
こちらこそKazu君のスーパーイリュージョンショーを見せてもらってるんで☆
また御飯行きましょう。


No:1316 2010/03/09 11:39 | マネー #-URL[ 編集 ]

Re: キンサマ♡

ほんと、姫だったねぇ。。
こんな待遇、なかなか受けられないから
かなり余韻に浸ってしまいましたぁ

キンサマによる「ためになる話」ネタもまたアップさせていただきます!!


No:1319 2010/03/09 14:35 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: もう一度キンサマ♡

キンサマって呼ぶべきよ!!!
私も、あと2~3回はキンサマと呼ぶわよ♪♪

・・・ちょっとー!!!!
ユチョ様ネタ?!まじっすか?!?
知り合いの知り合いの方!!!!!!!近いわよ!!
今すぐ知り合いになりたい!!!!!!!!
ユチョンがUSAにいたときのお友達なのかな?


No:1321 2010/03/09 14:42 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: どーもぉ

素敵なお言葉ありがとうございます!
キンサマ♪

先日のお礼で、
うちのKazu氏のマジックショーはいつでも開催いたしますので
(って勝手に旦那をつかっている私って。。。)
またいこー!!だいたいひまじんだから♪さそってちょ!!
Kazu氏もキンサマとまた打ちっぱなし行きたいそうですので
よろしゅうたのんます!!


No:1322 2010/03/09 14:45 | Shizu→マネーさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
