

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

グッズがまた増えました

先日、東方神起オンパレードのカラオケ会でした
  w/z トンペンのお姐様たち(H師匠・もちっこさん・はに姐さん)


そこでは情報共有会からはじまり
物々交換が繰り広げられます
(私は頂いてばかりで…本当に恐縮でございます)



じゃーん、見て見て
DSCF0315.jpg
DVD焼いてもらったり…
iPhone用にデータ圧縮してもらったり…

んもーほんとに皆さんに感謝しっぱなしです




ユニクロのギンガムチェック柄ハンカチと見せかけて…
なっ、なんと!!!
こんなまくりなゆちょん君プリントを貼り付けて下さいました
ユチョン君ハンカチーフ
DSCF0316.jpg
素敵すぎます
次ライブがあったら、このハンカチで汗を拭うことにします




Shizu 「これで、Kazu君のお弁当箱包んであげるねという私に対して、夫は

Kazu 「絶対・・・会社持って行けないとのことです。。







さらには・・・

韓国の公式グッズの
東方神起スカーフ (32$)
買ってきていただいちゃいました

もちっこさんとH師匠がジュンス君のミュージカル『モーツァルト』
韓国まで見に行かれたそうでございます



マダムたちは、お子様の卒業式とかで
スーツに合わせてスカーフ巻いていらっしゃるみたいだけど
はにさんブログ記事 & もちっこさんブログ記事

私は、そんなマダミーな着こなしが出来ないので
頭に巻いてみました
DSCF0321.jpg


どうっすか?!?!






よーくご覧くださいませ
DSCF0321ssss.jpg








もうちょいアップでどうぞ




DSCF0321ss.jpg
ユチョン君がいらっしゃいます


Shizu 「これで今度、お買いもの行こうね と誘うものの

Kazu 「絶対隣並んで歩けない・・・ との回答


失礼しちゃう~


旦那にドンびきされたって
トンペン熱は冷まさないわよ~~


2010/03/04 
サランヘヨー♪東方神起Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

東方神起スカーフめっちゃ似合ってますv-345頭にヘアバンド的に巻くの超~似合いますねv-363さりげなユチョンさんもいい感じですv-354
でも、本当にいろんなグッツがあるんですね~


No:1299 2010/03/04 13:05 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

ドン・・・ビキ

ってのはウソよ~~~ん。
でも・・・すごいですな!!
既成品も然り、手作りグッズまでi-183i-183i-183
㌧ペン恐るべしi-201
けれど、さりげじゃん♪!?!?
全然Kazu-kun一緒に並んで歩けるし、お弁当が包まれてたって大丈夫よねん♪


No:1300 2010/03/04 13:19 | Marin #-URL[ 編集 ]

(笑)

めっちゃスカーフ可愛いやん!!!!
超似合ってるしv-238
私は全然横に並んで歩くよぉ~♪♪
私も愛しの○○様スカーフ作ってオソロで巻こうかな(笑)


No:1301 2010/03/04 13:45 | Maiky #-URL編集 ]

愛しの○○

って誰!?!?!?
もしかして○○サマ~!?!?!?

てか先に書き忘れたけど、しずちゃんスカーフ似合ってる☆
オサレさんに見えるよv-218i-189


No:1303 2010/03/04 14:27 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

似合ってます?!?!ありがとうございます!!
うーん、さすがにあまり頻繁につけていけませんが…

韓国いったら、公式はもちろん勝手に作って肖像権とか大丈夫?!っていう
トングッズたくさん売ってるみたい。。。。

いやーーーーー韓国おそるべしですよ!!!


No:1305 2010/03/04 14:42 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: ドン・・・ビキ

あーびっくりした!
Marinちゃん、こんなんでドンビキしてたら長年Rieちゃんとお友達でいないよね?!(笑)

トンペンさんすごいっしょー。。
時々私でさえびっくりすることあるからさーーー。。

ってか、Kazuクンを説得してみて♪♪♪


No:1306 2010/03/04 14:44 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: (笑)

(笑)であってる!?
心の中で(失笑)してません?!?!

愛しの○○様スカーフつくっちゃう?!
なんならSAM3分作りましょうかね!!!

○○様ネタ、明日にはアップしますので
読んでね!!


No:1307 2010/03/04 14:46 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: 愛しの○○

○○様ネタ、楽しみにしてるよ!!
今じゃーパク様とはるわー。ねー金ちゃん♪♪

似合ってる?!?!
ほんと?!
Marinちゃんにも貸してあげるね(笑)

早くMarinちゃんママにDVDかしてあげたいな♪♪
ベストゆっくり聴いてね♪♪


No:1308 2010/03/04 14:50 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

スカーフちょう似合ってますv-318
オサレさんですねぇ~v-324v-325

トンペンの説明ありがとうございましたww

グッズって買い出したらほんっとにキリがないですよねぇe-263

またいろんなグッズ見せてくださいね~e-417e-419e-418e-416e-414


No:1309 2010/03/04 15:59 | よっち #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

よっちさんの嵐グッズもぜひ見せてくださいね~
すごそうやなぁ。。。
私は嵐系はなんももってましぇん。。
デビュー当時のアルバムくらいかなぁ。。。

トン様コレクションもぜひうちに見にいらしてください。
今、ポスター禁止令がでているので
ポスターはかざってないのですが(涙)


No:1310 2010/03/05 11:30 | Shizu→よっちさん #-URL[ 編集 ]

ユチョン~!!

SHIZUtちゃん、あんにょん!

画像のSHIZUちゃんを実際に見てるのに
あの時はテンションi-184だったので
こんなにばっちりユチョンの顔が出ていたとはv-344

めっちゃ似合ってます~~

ミロコンエロスカーフをかっこよく巻ける
SHIZUちゃんが羨ましいで~すv-290

どんどん巻いてお出かけしちゃってくださいね!


No:1339 2010/03/11 19:31 | もちっこ #1U5rg2igURL[ 編集 ]

Re: ユチョン~!!

もちっこさん、あんにょん♪♪

いやーおほめの言葉ありがとうございます!!
もちっこさんのスーツに合わせたスカーフの方がシックリきてましたよー!!

私も早く子供の卒業式とかでフル活用したいわぁ~♪

また着用したらブログでご紹介くださいね!!!

ほんとにありがとうございましたv-346


No:1346 2010/03/15 09:33 | Shizu→もちっこさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
