

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

オール電化に激ギレ

日曜の夜は…お風呂で音楽を聴きながら
あったかーいお湯で半身浴でも…と思いまして

(おぉっ・・・なんか女子っぽいでしょ






事件が起きたのは
髪を洗ってトリートメントをつけたところでした・・・




「あれ!?!なんか冷たい?


その30秒後には、なぜかシャワーから冷水がでてきた―――――


Σp(`□´)q ナゼニィィイイイ!!




寒すぎるっ・・・



サブー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


給湯モニター見てみたら
DSCF0333.jpg
「残湯なし」って赤ランプ

こんな表示見たことないですけど~




即、夫にSOSし説明書で調べてもらったところ

お湯作りが追いついていない現象らしい・・・


ありえない・・・ありえなすぎる


うちのマンションは、オール電化なので
電気でお湯を沸かしているんだけど…
電気代払ってなくて止められたのかと思ったよー






とりあえず冷水でトリートメント洗い流してお風呂から出ました

これ罰ゲームばりにシンドイっす






体が完全に冷えきっていたので

モエール (代謝をよくする美味しいハーブティ
DSCF0334.jpg
Esthe de Moeleはデルールの姉妹品で、オーナーさんがサンプルを送って下った分です


デルールの過去記事はコチラ
http://zzcc.blog85.fc2.com/blog-entry-144.html
http://zzcc.blog85.fc2.com/blog-entry-157.html



リビングの暖房ガンガンにかけて
モエールのお茶を1杯のんだら
DSCF0335.jpg
めっちゃポカポカしてきた


5分後には、さっきまでの怒りを忘れて
幸せに浸れたShizuなのでした

うーん、明日こそ半身浴するぞーーー
オール電化の給湯器よ、ドシドシお湯つくってくれーー


2010/02/28 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

夏ならまだしも・・・

この季節に冷水シャワーはキツイね・・・><
風邪ひかなかないでね~!!
それにしてもモエールがこんなところで役立ったね♪♪
私も今度、極寒ゴルフで役立てよぉ~♪
ってもう春やけどね・・・(^^;


No:1290 2010/03/01 10:03 | Maiky #-URL編集 ]

Re: 夏ならまだしも・・・

そーなの!!
冬にこんなことになるなんて!!!
どこに文句言えばいいのーー!?!?!?

モエールのサンプルに感謝だよ!
ほんと体あったまっていいいよね♪

でもデルールと合わせて買う余裕がないので。。
またサンプルほしいなぁ♪♪

ゴルフ行く前に飲んだら、めっちゃ代謝あがって
ダイエット効果もアップしそう♪♪


No:1292 2010/03/01 11:16 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
