

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

念願叶って!梅味堂へ

あんにょん太陽2
ただいまー大阪HOME

実は
Kazu君が仕事で九州に行ってしまって
昨日の夜は一人ぼっち・・・
そんな私をみて
Maikyが会社帰りにビールと枝豆誘ってくれました


梅田駅から少し歩いたトコロにある

さとと-にわとり野乃鳥 梅味堂さとと-にわとり
http://www.nonotori.com/

やじるし残念ながらhotpepper載ってなかったので、お店HPを)



Maikyからオススメされていたお店なんだけど
なかなか行けなかったから
今回念願叶って、やっと行けて嬉しい

とりあえずビールですね
2人とも今日は珍しく、生beerで~age

まずはコチラ 『ねぎどっかーん』
090622_1806~010001

そしてコチラも 『生レバー』『チャンジャ』
090622_1821~010001


Maikyとは、食の好みがドンピシャなので
どこに何を食べに行っても
本当に楽しいんです
多分、今まで出会ってきた知人の中で
一番合うかもしれない

生レバー、白子ポン酢、なまこ酢、アンキモ、などなど
内臓系を中心にオッサン系が大好きLOVE
そんな酒の肴を囲んで
Maikyは焼酎を、Shizuは日本酒を 各々勝手に愉しむワケです


好みの合わない人とご飯にいくと
注文するメニューにちょっぴり
気を遣いますもんね顔文字 汗

ココの梅味堂は、
うちらがらぶなツマミ系メニューも豊富で
リピ間違いなしデスGOOD

駅からだと、ちょっぴり歩くけど
お腹空かせるにはちょうど良いかも
知れないですねチンチラさん


2009/06/23 
美味しいモノ・お店Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

本当、食の好みが一緒だから楽しいよね~v-315
一緒に住めるよ(笑)
またいろいろ新規開拓していこうね~v-237


No:104 2009/06/23 16:52 | Maiky #-URL編集 ]

ダネダネ!!

「食」ってとっても大切だからね!
好みの合わない夫婦とかって大変そうだよね。
Kazuクンも比較的、似た嗜好だから
もしよかったら今度一緒にのみにいこうよ☆


No:108 2009/06/24 09:29 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

梅味堂

うまいよね~安いよね~i-184
私も大好きっi-178
オサレで高いお店はちょっと・・・と最近二の足踏んじゃいます。
意外においしくなかったりするしi-203
やっぱりオヤジくさいところはウマイi-234だね。


No:109 2009/06/24 09:35 | Marin #-URL[ 編集 ]

今度いこーよー!

イヤー!!旨かったよ☆
もとはmarinチャンが教えてくれたお店なんだって?
グルメなmarinチャン、これからもいろんな美味しいお店教えてね♪


No:110 2009/06/24 09:40 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

ゼヒー-(・∀・)-

私も梅味堂入ったきっかけは何だったかな・・・忘れた(^^;
プリプラな食生活の為、これからも模索しつづけます!!
今度行こう~♪私も久々に行きたいにゃ♪


No:112 2009/06/24 09:46 | Marin #-URL[ 編集 ]

ぁらっ[i:63913]

Shizuちゃん
ぁたしとも好み合うかもぉ~
ォッサンぉつまみ好きよぉ

高校メンバー、ォシャレ系だから寂しかったさぁ~


No:126 2009/06/25 18:58 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: ぁらっ

そだね、高校のメンバーは比較的オシャレ系嗜好が多いかもね★
んじゃー、こんどビールがすすむ美味しいおっさん系のお店に行こう!
大宮あたりでリサーチしといてよん♪


No:131 2009/06/26 12:31 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
