

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

Nailチェンジ♪

ネイルサロン行ってきました


心斎橋にある、ネイルセレクションさん
お友達のMarinちゃんが教えてくれました

びっくりするくらい安いです
安いけど、甘皮処理とかヤスリかけとか結構丁寧なので
ジェルのモチがよいです~


今回のデザインは・・・
春らしく明るい色のグラデを予定しておりましたが
肌馴染みを優先しすぎて
こんなシックな仕上がりになりました
DSCF0290.jpg
パール感のあるベージュをグラデーションして
先端にゴールドラメをちょいちょい
ゴールド系は金運UPらしいので、すがる思いで


ちなみに一緒に行ったMaikyはこちら、
DSCF0286.jpg
可愛らしいでしょ~
春らしいピンクホワイトグラデにホログラムを散りばめて
恋愛運UPやね


びっくりなコトにこの日偶然、Marinちゃんもサロン予約してて
Marinちゃんもゴールド系にしたんだと
私、おそろペアルック(笑)?




ネイルは人を表わすなーと思う
色のチョイスとかデザインとか、
その人の性格とかイメージに比例する気がするもん

私は、結構ベージュとかゴールドとか多いけど
「Shizuちゃんらしいね」とよく言われます
それって…褒め言葉・・・だよね(汗)


 
「Shizuちゃんって~、 ピンクにハートってイメージだよねとか

一度くらい言われてみたい~ ・゚・(ノ´Д`)



生涯一度も言われたことないなー


2010/02/26 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ペアルック♪

こちらブログUPしそびれててすいませんi-201
私はパール感のないベージュ(けっこう茶色っぽい!?)にゴールドラメを同じく先っちょに散りばめてみたよi-189
なのでパッと見、ペアルックだよ~i-178

私も春だし、Maikyみたいにしようと思ってたんだけど・・・
肌馴染みやら自分の服装を考えてしまってついつい大人しめにi-232

でも実はゴールドは初めて!!ちょっとまだ落ち着きませぬi-201
そして既にネイルに合わせてトップスと靴を買ってしまったi-183i-201
普通逆!?!?


No:1283 2010/02/26 15:33 | Marin #-URL[ 編集 ]

ホント・・・

ネイルってその人の好みが顕著に現れるよね(笑)
Shizuちゃんっぽくて良い感じv-238
パールが綺麗で大人っぽいし~☆
私はやっぱりまたまたPINK系になっちゃったね♪
ドット柄がお気に入りv-238


No:1284 2010/02/26 16:02 | Maiky #-URL編集 ]

シックできれいです~v-345
私もベージュ系・ゴールド系・フレンチはしたことあるのですが、Maikyのようなかわいい感じはしたことがありませんv-356
やっぱ、無難な方を選んでしまうんですねv-356今度、ラブリーな感じのネイルのshizuchanみてみたいなぁv-344


No:1285 2010/02/26 16:07 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: ペアルック♪

Marinちゃんの早くみたい~♪
来週映画んとき見せてね!!

ってか、ネイルに合わせて服と靴?!?!
えー!!
すげー!!!!ほんと逆ですよ~(笑)
でもネイルはそれだけファッションの一部だってことだよね!

いやーとりあえずコーティング事件はご愁傷様でした(苦笑)


No:1286 2010/02/26 16:36 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: ホント・・・

私もドット大好き~!
Maikyはピンク&ハート&ドットって感じ♪
でもパールベージュにドットってどうなんだろーと思って
断念いたしました(涙)

次回こそ、かわいい系攻めたるでー!!!
っていってまたゴールド×ベージュだったら…つっこんでね!


No:1287 2010/02/26 16:38 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

以前は、ちょっとかわゆいリボン3Dとか乗っけてたんですよ~
キャラにあわずかわいいもの好きなんですけどね~(汗)

次回はかわいい系がんばります!!!
みねちゃんさん、フレンチめっちゃ似合いそう~i-184


No:1288 2010/02/26 16:54 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
