

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ネイルチェンジの前日

ジェルネイルです

ベージュピンクのカラーグラデーションオーロララメ
DSCF0270.jpg
お気に入りだったんですが…
だいぶ伸びてきてしまって、浮いてきちゃったので
明日、同僚のMaikyと一緒にネイルチェンジしてまいりまぁす


お店でジェルオフを頼むと1500~2000円くらいかかるので
私は、自宅でセルフで落としています


カルジェル専用のオフ剤、Calaway
DSCF0273.jpg
スースーします、アルコール系

コットンにCalawayを染み込ませて爪に乗っけて
アルミでくるんで、数10分…
DSCF0272.jpg


アルミをはがすと、ジェルがふやけてイイ感じに
DSCF0274.jpg
棒でこするとスルンと剥がれていきます

爪、スッピン
DSCF0275.jpg
さー明日、どんなデザインにしようかな


2010/02/23 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

エライね・・・

私、面倒くさいからいつもお店で取ってもいらってる・・・
自分でやった方が経済的と分かっていながらもぉ~・・・><

今日のネイルはどんなのにしようかなぁ♪
やっぱ春をイメージかなっi-184i-237


No:1270 2010/02/24 11:53 | Maiky #-URL編集 ]

私も自分でoffしたことがありますが、めっちゃ汚くてv-356爪がえらいことになりましたv-356v-356
そのCalawayって液が超~いいですかね!?
明日、Shizucan&Maikyのネイル見るの楽しみですv-345


No:1272 2010/02/24 16:27 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

昨日は

お待たせしちゃった上にハワイアンバーガーご一緒できなくて残念でしたぁi-241
Shizurinのネイルもじっくり見れずi-241

私はコーティングを忘れられた指が2本もあって
サロンに舞い戻る・・・の巻だったのよi-183i-201
結局ベージュカラーにゴールドになったの・・・あれ?Shizurinとオソロちゃったかしら!?


No:1273 2010/02/25 09:25 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: エライね・・・

サロンの人は、自分でとってこられるの嫌がるよね~
たぶん、変な取り方すると爪が傷むからだと思うんだけど。
(あと商い的にもね))

今度は、私がとってあげるから
ぜひウチにおいでね~!!


No:1277 2010/02/25 10:23 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ねー。。。ほんとめんどいですよね。。
私も、左手はきれいに取れるんですが、右手側は利き手じゃないから
かなり手こずりました~!!

Calawayは、カルジェル専用のOFF液です。
市販で売ってなくて、ネットで買ってます★


No:1279 2010/02/25 10:30 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: 昨日は

こちらこそごめんね~っ!!
なんか大変だったみたいね、コーティング忘れるなんて!!
かなり致命的だよね(怒)

早くMarinちゃんの爪みたい!!
ブログUPよろしゅう!!
もしかしたらオソロかもね♪♪

金運を最優先して、GOLDにしてみました!
そのうちUPするからみてやってねん


No:1280 2010/02/25 10:34 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

ジェルネイル落とす用のがあったとゎv-356

友達が、結婚式出席や何かの時に、やってくれるんだけどv-351
(それもタダでv-344感謝v-352
二枚爪や欠けやすくてi-238 shizuがうらやましいv-237
たまにしか出来ないi-203

今まで、最後の最後まで。。。剥けるまで放置しちゃってたよぉv-355
爪もたまにゎ労らないとねi-190

ネイルすると女子力upするし、気分も高まるよねv-315


No:1377 2010/03/21 15:37 | yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうそう、ジェルネイル落とすようのは
ソニプラ系だったら売ってると思われるよ。
数年前は業者限定でしか販売しちゃだめとか規制があったんだよ

わたしも欠けやすい爪だから、常にジェルとかのっけてないと伸ばせないんだ。。

ほんとネイルはテンションあがる!!
思い通りにならないと当分テンションさがるけどね(笑)


No:1389 2010/03/24 10:18 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
