

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

I am スパイ (?) @郡山

関西の皆さんっきらきら
郡山っていっても
奈良県の大和郡山・・・ではなくてですね汗


福島県は郡山市です新幹線
日曜の午後、数時間だけ行ってきました~

ここはKazuクン(夫です)の故郷なのです
一人できちゃいました☆テヘ


誰かお茶jumee☆CoffeeBreak3b付き合ってくれないかなぁ~と思い、
(って言っても、私の地元じゃないから友達居なくって涙
Kazuクンの元同僚のYutakaサンに連絡~ソフトバンク

超ーダメ元で
shizu 「あのー。今から、遊びません~」

Yutakaサン「・・つーかなんでココに居るんですかあせ?んじゃーとりあえず駅まで行きます」

だってー↑

超優しい~、超イイ人~Brilliant
マジありがとうございますぺこ




雨の中、絵文字名を入力してくださいで来てくれました

郡山に来てまで、やっぱりスタバへースターバックス


誕生日プレゼントっちゅーコトで
ちゃっかりミト
ジャバチップフラペチーノ
ご馳走になりまして・・ミト あざーっすありがとう
090621_1603~010001

いつもは絶対、Kazu君も一緒なので
今日みたいなサシで会うのは初めてですドキドキ


私なんかよりも、Kazu君との付き合いが長い人なので
Kazu君の過去をいろいろ知っていると思う!!
ヨッシャー矢印
あんなコトやこんなコト根掘り葉掘り聞いちゃおうかしら絵文字名を入力してください
こんな機会もなかなか無いしーニヤニヤ
今日は全部吐かせたる~ムキッ

なーんて悪い目ニヤニヤしてたのがバレたのか・・・


やっぱり男子の口と友情は固い~
そんな簡単に聞き出せるモンでもないですね泣く

・・・ってなんて悪趣味な嫁なのでしょうかorz
自分でもドンびきですわKU

こんなコトを書いたら、私とサシではもう会ってもらえない~!?
いや・・・強制的に会って頂きますよ!


んまー結局のところ
結婚観やら恋愛観やら、何やらを3時間強語りつづけましたニコニコ
(フラペ1つで3時間って・・・単価の安い客ですね)




ハッぎょへーー
語りに集中しすぎて・・
新幹線の終電の時間になってしもうた

急いで駅に行って新幹線飛び乗り。。
しかーし途中の宇都宮で
急病人発生で電車が止まり・・・絵文字名を入力してください

結局、東京から乗車予定だった時間の東海道新幹線に
乗れなくて新大阪駅から電車なーいっ顔文字

新大阪からタクシーzoomzoom003のって帰宅おちこみ
ウチ破産しそうでーす散財



Yutakaさん、次回は悪巧みしないので
また遊んでくださいねん笑


2009/06/23 
blogComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Taihou改めYuTaKaです

いつでもどーぞ!
結構暇してますので。

今度はゆっくり話せるといいですね!

うまくいけばマル秘情報しゃべるかもよ


No:106 2009/06/24 01:04 | YuTaKa #-URL[ 編集 ]

Re: Taihou改めYuTaKaです

コメありがとございます。
・・・って、まぢですか?!
んじゃー次回は、徹底的にヒアリングモードに入りますよ。
覚悟ください☆


No:107 2009/06/24 09:27 | Shizu→YuTaKaさん #-URL[ 編集 ]

さすがっ

Shizu-cだから、急でも会ってくれる人がいるんだよ~i-236
Shizu-cのお人柄ですなi-188

なんかいいね、フラっと会ってたんまりお喋りできるってさi-184
徒然的な感じでi-260
最近ちゃっかりお約束するのが苦手になってきた三十路子ですi-229


No:111 2009/06/24 09:43 | Marin #-URL[ 編集 ]

次回の帰省時はスパイの情報GET、期待大だねi-278

それにしてもスタバで3時間なんて、新記録じゃんi-198
Shizuchanお気に入りのジャバチップフラペチーノがお供だったからかなっi-80


No:113 2009/06/24 10:17 | Maiky #-URL編集 ]

Re: さすがっ

いやいや~、今回はタマタマ運がよかったのよ~v-356
というか、半分強制で来て貰った感じだからさ(笑)YuTaKaさんスマン!!
年を重ねるに連れて、だんだん急なお誘いがしにくくなるよね。
ちなみに、shizuはいつでもひまだから、急なお誘いもwelcomeよ、Marinチャン!!


No:115 2009/06/24 12:38 | Shizu #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

そなの~!
やっぱ、お酒のまないとダメかな(笑)
でも、いまさらだけどKazu君の過去を知りたいような知りたくないような。。。そんな気分v-355

フラペチーノなんて、5分くらいで飲み終わっちゃうよね。。
おかわり+300円とかにしてくれないかしらね。


No:116 2009/06/24 13:03 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

ぃぃねぇ~

年重ねてくると……
なかなか突発的に逢ってくれるよぉーな友達、ココロから語り合える子少なくなってくるぅ

相方の友人でも、そんな存在大切だねっ
Shizuの人柄もァル

ぁたしも、そろそろ、引きこもってなぃで
ソト出よぉ
その分フトコロ寂しくなってもぃくんだけどぉ

誰かぁ~


No:119 2009/06/25 10:41 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

相方の友人で仲良くなれるってとっても嬉しいよ!
みんな引っ越したり結婚したりママになったりで、だんだん自由がきくお友達が減ってくるよね~。
会えるうちにいろんなお友達にこれでもかってくらい会っといたほうがいいよ!
私も結婚前に、もっといっぱいお友達とあっとけば良かった・・・っていつも思うよ。
でも、会えないからこそ友達の大切さを実感できたりするもんだよね。
とりあえず、そっちに帰ったらまた遊んでやってね、Yumiko!


No:121 2009/06/25 13:44 | Shizu→Marin-c #-URL[ 編集 ]

やっぱり~

そうだよね~!
おかわり欲しかったよね。ごめんね。。。。
何度か、おかわりは?
って聞こうと思ったのよ!今言っても言い訳になるけど(笑)
反省してます。

次来たときは、
お腹いっぱいおごっちゃうから!

ダンナには内緒にしといてね。
絶対笑われるから(笑)

ちなみに自転車は久しぶりだったので次の日筋肉痛になりました。


No:124 2009/06/25 16:53 | YuTaKa #-URL[ 編集 ]

Re: やっぱり~

私も、何度かおかわり聞こうか悩んだけど(って私も言い訳・・・)すんません。
次回は、スタバ2時間+たいほう3時間くらいにしておきましょ(笑)

ちなみに・・・旦那君は、このブログしっかりチェキしてるらしいよ、コメントも(汗)


No:129 2009/06/26 12:27 | Shizu→YuTaKaさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
