

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ゴルフ打ちっぱなし

金チャンが、ゴルフの打ちっぱなし誘ってくれました
(んもー先月の話ですが。。。今さら失礼します)


阪神ゴルフセンター 大正店

大阪市内で最大級のゴルフ練習場らしいです


金チャンが車だしてくれました
我が家は廃車し、手放してしまったので車ないんですかなしぃ
DSCF0148.jpg
いつもすんません
AM3のマネージャー業にプラスして、我が家のマネージャーも兼務させてしまっています
金ちゃん、いつもありがちょぉございます~





金ちゃん+Kazu君は行き慣れてらっしゃって
私はほぼ初めてのような状態なので
2人の先生に、1から教えていただいて

金ちゃん
DSCF0150.jpg
なんてきれいなフォームなんでしょう
安定があって、基礎がきっちりできてるって感じ
ほんと素敵…ゲレンデマジックならぬ、打ちっぱなしマジックにかかりそう

Kazu氏
DSCF0151.jpg
パワーすげー
なんかボールから火花でてたし




DSCF0161.jpg
「姿勢が悪い!!猫背!!」
「腕が曲がってる!!!やり直し!!」
金ちゃんは褒めてくれるのに、
Kazu君からは厳しいご指導ばかりで




(/□≦、)エーン!!




褒めて伸びるコではないのを、よくご存知で…



そうなの、、
褒められると調子に乗って怠けるタイプなの、私


『地道にコツコツ練習を積み重ねる』…とか超苦手だけど
ゴルフやるからには、頑張って定期的に打ちっぱなし通いたいです

金ちゃん、また誘ってちょんまげ


2010/03/11 
アミューズメント・旅Comment(8)Trackback(1) | Top ▲

コメント

ゴルフ始めたんですか?

私も超へたっぴですが、ゴルフするんですv-224

今度ゴルフバーいきませんかぁ~?v-349


No:1335 2010/03/11 14:17 | よっち #-URL[ 編集 ]

おぉ☆

やってるねぇ~v-238
早く一緒にラウンドしようね~☆
私も超下手くそやけど、ラウンドできてるからi-184
Marinもスコア1△○でもラウンドしたからi-184
(↑Marinに怒られる~><笑)


No:1336 2010/03/11 14:25 | Maiky #-URL編集 ]

楽しかったね☆

どぅーもぉ☆★

楽しかったね!!
Kazu氏の熱血調教ぶり、素晴らしかったですよ。
でも、最後の方はちゃんと前に飛んでたやん☆
センスはありよ!!

またお誘いするんで行きましょう!!


No:1337 2010/03/11 15:07 | マネー #nVpprKDkURL[ 編集 ]

えへへ

初スコア1○△のMarinです。
あれ以来行ってませぬ。。。
センスないみたい。。。


No:1338 2010/03/11 16:57 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

おぉ~!!!
よっちさん上手そう!!
なんかめっちゃ飛びそうだもん(笑)
バレーボールやってた同士、パワーはありそうですよね(失礼?!?)

ゴルフバー?!?!
是非是非連れてって下さい!!
いつでもお誘いくださいませ~♪♪


No:1341 2010/03/14 19:49 | Shizu→よっちさん #-URL[ 編集 ]

Re: おぉ☆

あったかくなってきたからラウンドしたいね♪♪
いやーでも、ほんとになかなか当たらないからさ・・・
後ろ回ってる人から舌打ちされそうだよ。。。
もうちょいがんばって地道な練習を重ねてみまぁす!!

Maikyのお上手なゴルフみれるの楽しみやぁ♪
Marinちゃんの1△○のスコア・・・噂はお聞きしましたっ(笑)
きゃーMarinちゃんに怒られるっ!!!


No:1342 2010/03/14 19:52 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: 楽しかったね☆

ほんと、ありがとね~♪♪
金チャンはほんとに優しいねぇ。。。
あたたかい目でこれからも見守って下さいませ♪

まじでいつでも誘って~!
超上手な金チャンに教えてもらえば、へんなクセもつかず
素直に上手になれそうな気がする!!
ご指導のほどおねがいしまぁす!


No:1343 2010/03/14 19:56 | Shizu→マネーさん #-URL[ 編集 ]

Re: えへへ

たぶん、私の方が残念な感じだと思うっす(笑)
どんぐりの背比べゴッコしましょ~!!

Marinちゃん、すんごい運動センスありそうに見えるよ!!
なんでもできそうだもん。。。。

次回のうちっぱなし大会には是非ご参加くださいまし~♪♪


No:1344 2010/03/14 20:20 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/03/14 | 元祖無知の知 |

ゴルフ賞金王に輝き、5年連続トップコーチに選ばれたゴルフ界のカリスマが開発した、日本人が知らない世界最新のゴルフ理論

いつでも同じようにボールがまっすぐ飛ばせて、 しかも飛距離が出るスイングとは・・...

 | Blog Top | 
