

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

HBD!Maiチャン&チャンミン♪

2/18は東方神起チャンミンの22回目のお誕生日です~

センイルチュッカヘヨー
DSCF0180.jpg
2/18ギリギリになっちゃったーぁ

この半年くらいで、激ヤセしちゃって
表情もキリっとして雰囲気がかわったけど(それはそれで魅力なんだけど)
やっぱり笑顔のチャンミンが大好き

見えないところで誰よりも努力しているチャンミン
常に一歩引いたところから冷静な目で見守るチャンミン
お兄さんたちと上手な距離間を保ちながら東方神起のバランスをとるチャンミン

どんなチャンミンも大好き

いつまでもMAX最強マンネでいてください

22歳の1年も大好きなお兄さん達と、幸せなステージに立って下さいね


来週発売のSPURにモデルとしてのチャンミンンが載りますので
もちろん即買いいたしますよ~



偶然にもっ

お友達、AM3のMaiちゃん も2/18生まれ
本当におめでとうね~
28歳もとってもとっても幸せな1年を送ってね

チャンミンと同じで羨ましいなぁ…


2010/02/18 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

チャンミン&シズリンへ

チャンミン、お誕生日おめでとうv-318
22歳大人の男への第一成長期だねv-346
そしてそれを見守るシズリンへもおめでとうv-318(なぜか・・・(笑))


No:1249 2010/02/19 09:35 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: チャンミン&シズリンへ

ありがとー!!
ってなんかおかしくない?!?!(笑)

私なんかより、(Rieちゃんの半強制で)
Marinちゃんの方が昔からチャンミンを見守っていたでしょ~

うらやましぃ♪♪


No:1254 2010/02/22 16:37 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Shizuチャン
チャンミンと一緒に私の誕生日まで書いてくれて
ありがとう(^▽^)ノ
早く、またガルトーしようねん(*´艸`*)♪


No:1264 2010/02/22 17:25 | Mai #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

Maiちゃん改めておめでと!!
チャンミンと一緒だからというわけでもないんだけど
Maiちゃんの誕生日は完璧に覚えたからね!!

またガルトー会やろー~!!
たのしみにしてるよん♪


No:1266 2010/02/23 09:49 | Shizu→Maiさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
