スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

BEST SELECTION 2010

今週はトンネタが多くなります、ご了承くださいませ
(チャンミンのお誕生日もございますので



お待ちしておりました~

BEST SELECTION 2010
今めっちゃ貧乏生活ですが、
ここはしっかり奮発しまして…
ブラックの、CD2枚+DVD1枚盤を購入

東方神起の初のベストアルバムです

5年間の日本での活動がぎっしり詰まっている、最高のアルバム
DSCF0179.jpg

初回限定で、ジャケットサイズカードが1枚だけ入っているのですが
ユノさんバージョンでした
DSCF0178.jpg
かっこえぇ… 
(うーん、でもユチョンのも欲しいよぉ~!だれか、ユチョンと交換してください~)



TSUTAYAの予約特典、
カード型卓上カレンダー
DSCF0177.jpg
組み立て式です、裏側がカレンダーになっているんだけど
私は組み立てずこのまま飾っておきます


CD化されなかった幻の1曲
『時ヲ止メテ』がdisc2に入ってました
泣いてしまいそうです、本当にいい曲

disc2はメンバーが一番お気に入りの1曲を選んでいるんですが
ユチョンが『SHINE』を選んでたんです(ちょっと意外~っ)
私も大好きな曲っ、元気が湧いてくるから

みんなにひかりをあたえられるようなきょくです ~ユチョン~ だって


これからも、私たちに光を与えてくださいね


あっ、
DVDの1st~4thコンサートのコラボ映像は必見です
魅力がいつもの4倍味わえますよ
帰宅して、夕飯作る前にとりあえず1回全部観ました
(そのせいで、夕飯が遅くなったのは言うまでもなく。。。)



我が家の家宝です
Kazu君、一緒に大切にしまひょ~


当分、家ではずーっとDVD見て
iPhoneで曲をリピートしまくる通勤時間になりそうです

スポンサーサイト

2010/02/16 
サランヘヨー♪東方神起Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おぉ

ベストアルバムって今までなかったんだぁ~!!!
通勤中のShizuちゃんの顔・・・目尻が下がってそう~(笑)


No:1240 2010/02/17 10:25 | Maiky #-URL編集 ]

Re: おぉ

えぇ・・・
毎朝ニヤニヤしながら地下鉄のってまっせ!!
こんど強制的にお貸しするのでぜひ聞いてくださいませ~!!(うざい?!?!)


No:1247 2010/02/18 12:08 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
