

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

トレジャルディーノ(芦屋/イタリアン)

芦屋にやってきました~
そうです全国で一番住民税が高いらしい、高級住宅街の兵庫県芦屋市です
(うーん、私ら夫婦には一生ご縁の無い街だと思います

この日は、金チャン+Kazu君+ShizuでMaikyんちに遊びに行きます
その前に、芦屋ランチをしようということで
Maikyが予約をとってくれました~



トレジャルディーノさん
DSCF0125.jpg
駐車場が2台分、お店の裏側にあります~(線路沿い)


以前に、Maikyがハンバーグが旨いとブログに書いてたので
http://ameblo.jp/am3feelings/theme22-10013753571.html#main
んもーーーーこの日はテンションあがりまくりで期待度MAX



ハンバーグが美味しいと聞いたら
やっぱり、3人はハンバーグランチ!!
Maikyはパスタランチを
DSCF0136.jpg

えっ?前菜的は付いてないコースのはずだが、前菜的なもの?
オサレすぎるっ
DSCF0127.jpg

続きまして、お野菜たっぷりのミネストローネ
DSCF0128.jpg
パルメザンチーズをお好みで入れていただきます

店内にはこんな説明書きがございます
DSCF0137.jpg
ハードルあげちゃってますね~

きたよーきたよー
うわさのフワフワハンバーグ
DSCF0132.jpg

中はこんな感じでございます~
DSCF0133.jpg
パン粉が多いのかしら、とにかく肉がぎっしり詰まっている感じではなく
空気感+肉汁で構成されているような食感



ちなみに、パンは数種類あって
食べ放題でございます~
(「~放題」シリーズが大好きな28歳主婦、悲しい
パンを指定すると、温めて持ってきてくれます
モチモチのパンが美味しかった(白くて丸いヤツです)

パンに付ける用の、バターとオリーブイルも添えられて


デザートもついてた~

私は、チョコブラウニー
DSCF0134.jpg
上にかかっているクリームがまたサッパリしてて

こっちは金チャンのマンゴープリン撮影させていただいちゃいました
DSCF0135.jpg

紅茶・コーヒー選べるよ
私はレモンティーにしました


これで1500円
ここの前菜もめっちゃおいしそうだったので、
次回はBランチ(1800円)かCランチ(2200円)を頼みたいところです


やっぱり芦屋…店内もめっちゃ素敵なインテリアばかり
内装も外装も、テーマくり抜き感ってイメージですね(あれ?違いますかね?)


なんと、Maikyパパにご馳走になってしまいましたぁ
ご馳走様でございます
やっぱり芦屋人はすごい。。太っ腹!!


その後、どの家を見ても
「金持ちそうだね…この家の固定資産税はいくらだろうね」と
そんな会話しかでてこない貧乏夫婦


芦屋に対して、異常な憧れを抱く田舎娘Shizuなのでした




tre Giardino トレジャルディーノ
住所:兵庫県芦屋市精道町1-18 ルネッサコート1F
電話:0797-35-2321
時間:11:30~14:30 17:30~22:00
休み:月曜・第3火曜


2010/02/17 
美味しいモノ・お店Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

美味しかったね♪

まだまだ連れて行きたいお店がたっくさんあるよぉv-238
これからは、芦屋・夙川が熱いってことで(笑)進出してきてねぇ~v-237
お店リストアップしておくから、スポンサー連れて(笑)行きましょv-353(笑)


No:1242 2010/02/17 15:04 | Maiky #-URL編集 ]

芦屋っておしゃれで素敵なお店がたくさんあるからいいですね~。街並みも歩いてる人も違いますもんねv-356
本当このどアップのハンバーグめっちゃおいしそう~v-363
今日の夜ごはんハンバーグにしようかなv-345


No:1243 2010/02/18 09:35 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

○○ジャーノ

って店名多くないですか!?
まったく覚えられないけど、芦屋にはそんなステキなお店が集まってるのね!!
いや~毎度思うけどセレブ感満載の地域だねぇ☆
でもランチならお得だね♪美味しそうじゃぁ♪


No:1244 2010/02/18 09:53 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 美味しかったね♪

いやー、ほんと素敵なお店がたくさんあるよねぇ~
芦屋マダム達がオサレランチしているのが、目に浮かびます!!

スポンサーさん、芦屋まで足のばしてくださるかしら♪
そして私の帰りのタクチケくださるかしらー(笑)

・・・ってわたしたちドンダケ?!?!?


No:1245 2010/02/18 12:03 | Shizu→Maikyちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

芦屋っこに嫁いだみねちゃんも芦屋マダムと同等ですよ!!
私もセレブになりたーい!!

たしかに歩いてる人の品が違いますよね。。治安よさそー!!

ハンバーグ家で作るのめんどいけど・・
やっぱり加工品より一から肉こねて作ったハンバーグは絶品ですよね♪
ここのハンバーグは家じゃーできなさそーぉ
今日も、私らお得意のクックパッドに頼りましょうか♪


No:1246 2010/02/18 12:07 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: ○○ジャーノ

わたしも思った!!!
だって前、Maikyの誕生日会したところ
イルジャルディーノだったよね!??

芦屋=ディーノ って意味なんじゃないか?!?!

夜は行ける気がしないけど
ランチなら、時々いけそうなプライスだよね♪
こんど「大阪市民、芦屋へ出没会」やろー!!!!


No:1248 2010/02/18 12:10 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

トレジャル…

Shizuちゃん、あんにょん!
お久しぶりです~
その上、遅すぎるコメントでミヤンf^_^;)
トレジャルときいたらスル-できなかったんです。
私も時々ランチに行きますよ。
牡蠣のパスタが好きです!
パンはトレジャルの北にあるパンタイムっていう超~人気店のだったはずです。
それから
トレは3で、ジャルディーノは英語なら
ガーデン。なので三園。
シェフ(または経営者)が三園さんなんですよ。
芦屋は確かにセレブが多いですけど、私みたいな庶民派も普通に住んでる、水道代が高い街です(*'-'*)

書き加える


No:1281 2010/02/26 00:36 | もちっこ #1U5rg2igURL[ 編集 ]

Re: トレジャル…

もちっこはん、あんにょん~♪
お久ですねっ!!このたびは、お子様の高校ご卒業おめでとうございます!!

もちっこさんのようなマダムがいましたもん、トレジャル!!
しかもそんな由来もあったなんて、、知らなかった!!
素晴らしい情報をありがとうございます。
たぶん、今日からめっちゃみんなに説明します、しかも得意げに(汗)
いやーもちっこさんを庶民とよんだら、他をどう呼べばいいんですか?!?
だって、トンのスカーフをまいてスーツ着こなしてるのよ!!
んもー完全なるセレブではないですかー!
週末のトンオフ会楽しみにしてますね♪


No:1282 2010/02/26 09:57 | Shizu→もちっこさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
