

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

うちのワンワンさん×2

埼玉の実家には
ワンコ 犬 が2匹おります


せっかくなのでちょいと
紹介させていただきますね絵文字名を入力してください



まず・・・
090620_2224~010001
NANA♀


そして・・・
090620_2223~010001
COCO♂


毎度ありがたい(?)ことに
玄関でお出迎えをしてくれるのですが
とにかく大騒ぎで。。

近所迷惑でクレーム来るんじゃないか!!
っていうくらいのレベル絵文字名を入力してください



この週末もチョットだけ実家に
帰ったのですが、
家の前にくるまが到着した時点で
めっちゃ吠えてる~汗



家に入った時点では、
不審者扱いでめちゃめちゃ吠えられるんだけど
1、2分すると、私のコトを思い出すみたいで
おとなしーくなります絵文字名を入力してください


翌朝・・・
090621_0845~010001
重いと思ったら、あたりまえのように
2匹とも私の上に乗っている・・・

あのー、私はお客様ですよっ怒る



んまー、まだ覚えられているだけ感謝ですね汗


2009/06/22 
blogComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛い過ぎる~v-345v-345v-345
うちのムムなんか、犬のくせに愛想ないから羨ましぃv-286v-343
お出迎えしてくれるのが、やっぱり嬉しいよねぇぇv-207


No:91 2009/06/22 16:48 | Maiky #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

ムムこそ、めっちゃ可愛いやんか!
さっぱりした性格なのに、遊ぶときは無邪気・・・
とかそういうGAPに弱い私。。
メンズもワンコも?!?(笑)


No:97 2009/06/23 08:58 | Shizu→Maiky #-URL[ 編集 ]

初コメント

女性の匂いがプンプンしていたので、コメントは控えていましたが、ペットの話になったので、コメントしてみます。
僕の実家には大きな熱帯魚がいますが、たまに実際に帰ると水槽の手前側に来てお出迎えしてくれます!
鳴かないしとても良い子です。
でも僕の上では寝れません。
以上初コメントでした。


No:103 2009/06/23 16:33 | Taihou #-URL[ 編集 ]

初コメありがとございます!

どもども!!コメントありがとうございます★
Taihouさんちは熱帯魚なんだぁ~。なんかオチャレですね!
鳴いてもヤですね、上で寝られても・・・(汗)

女性の方からのコメが多いですが、ぜひぜひまた覗きにきてくださーい!
よろしくです♪


No:105 2009/06/23 23:28 | Shizu→Taihouさん #-URL[ 編集 ]

やぁ~ん♥(。→v←。)♥
超ぅ可愛い♡♡♡

名前もカワイイ(*^□^*)
癒されるよね♪
私は無理矢理、自分から上に乗せるょ(笑)


No:114 2009/06/24 12:09 | Mai #-URL[ 編集 ]

そーなのぉ!

可愛いんだけどね~。
一緒に住んでるときは、うるさくて
ちょっと苛ついてたよ。
離れてみると、可愛く感じてしまい・・・写メとってしまいblogにのっけてしまいましたぁ!
Maiチャンも飼ってるのかな?


No:117 2009/06/24 13:05 | Shizu→Maiさん #-URL[ 編集 ]

忘れられたら悲しいね(涙)

怒る時は、めっちゃ怒って、
普段はウザがれるぐらいに愛してるよん♪
http://ameblo.jp/am3feelings/entry-10273254027.html


No:118 2009/06/24 14:25 | Mai #-URL[ 編集 ]

かっかわいすぎる!!

maiチャン!!
メッサかわいいじゃないっすかーぁ。。
食べたくなっちゃうね。。
はぁ~、癒されるわぁ♪
また可愛いワンコ写真のっけてね!


No:123 2009/06/25 14:08 | Shizu→Maiさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
