

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

幻の「レインボーラムネ」

旦那サンの会社の方々が、我が家によく遊びにきてくれます

皆さん、いろいろ手土産を持ってきてくださるんですが(感謝感謝

インパクトあったのが、コレ!!

超かわゆーぃ
瓶に入れてお裾分けしてくれましたぁ
DSCF0062_co.jpg

奈良県民なら誰もが知るという、(マジですかぃ)
イコマ製菓本舗という会社が作っているラムネちゃん

会社問い合わせ先はコチラ

DSCF0063_co.jpg
レインボーラムネっていうんだそうです



現在ネット販売は行っていなくて年に数回、予約販売のみ!!とのこと!


マジかい~?!(゚ロ゚ノ)ノ


次回は5月まで完売しているとの噂。。。


?!!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


ネットオークションとかで、倍額くらいの高値で取引されているそうな。。


)(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!




定価は1kg500円

このクオリティーで1kgでこの値段なら、かなり安いっ!!!

とにかく口の中が不思議な感覚になります

味は、ピーチ味

クエン酸が入っていて、とっても体に良いみたいです

病みついちゃって、Kazu君とペロリと平らげちゃいました

いい大人が・・・えへへ


今度、自力で予約して
買ってみたいと思います~


2010/03/16 
美味しいモノ・お店Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃわゆい~(♥´д`)

めっちゃ可愛いし美味しそう~v-238
ラムネ好きの私は超~惹かれまくりなんですけどっ(人´∀`)♡
欲しいぃ~><
私も買うぅぅ♪


No:1350 2010/03/17 09:35 | Maiky #-URL編集 ]

Re: きゃわゆい~(♥´д`)

Maikyラムネ大好きだもんねー。
新地とかでスナックとかに飲みに行っても
ひたすらラムネ独占してるもんね(笑)

ほんと、おいしーよ!!!!

こんど手に入ったらおすそ分けするねん!!


No:1352 2010/03/17 11:06 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

超かわいい(*^_^*)

やばいですねv-318
有名なんですか?
知らなかったですよぉ~v-356

超ほしいぃぃぃぃぃv-353


No:1353 2010/03/17 11:09 | よっち #-URL[ 編集 ]

かわいいぃ~v-345
食べずに部屋に飾っておきたいくらいですね!
また、限定販売ってとこにもめっちゃ惹かれますねv-354


No:1356 2010/03/17 16:21 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: 超かわいい(*^_^*)

有名らしいですよー!!
私も全然しらなかったんですけどね~(汗)

嵐のチケットよりは入手簡単だと思うのですが・・・(笑)

GETしたら会社もっていきますねん♪♪♪


No:1357 2010/03/18 09:28 | Shizu→よっちさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

たぶん腐るもんでもないので、インテリアでも◎かもー!!
かわいい形の瓶とかにつめといたら、めっちゃ素敵かもー!!

うちも1日くらいはリビングにおいてあったんですが、
翌日、そっこー食べてしまったので。。今はむなしく瓶だけ残ってまっせ。。

限定って。。みんなそのワードすきですよね(笑)


No:1360 2010/03/18 09:36 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
