fc2ブログ

iPhoneの悲しい弱点

今までも携帯やiPodに大量の東方神起の曲を入れていたんだけど

曲だけでなく、 
動画もいっぱい入れたい~ (もちろん東方神起だけど) 』
と欲を出し



iPhoneに替えました
DSCF0068_co.jpg
スクリーンが大きいから、待ち受け画像も超アップ

はぁ・・・(幸せな溜息)

「ゆちょん様ぁ~~



萌え~(●´Д`●´Д`●´Д`●)激萌え~



ちなみにこの画像、ゆちょん君の口元に
「Shizuka」と私の名前が入っているのだよ~
はにさんが作って送ってくれました
携帯を見るたびに、ゆちょん君が私を呼んでいるようで、
死ぬほど幸せを感じます(ヲタ度衰え知らずー




au→softbankのiPhoneにしたことで

アドが変わる
・au本体料金の分割残高28000円をこれからも払い続ける
・携帯カメラの画質が落ちる
・デコメが使えない
(画質、デコメの問題は専用アプリ登録すれば解消するんだけどね)


などなど

デメリットもありましたが
それでも、腹をくくって乗り換えたのです


iPhone3Gは携帯サイト閲覧はできず、
PCサイトビューアー閲覧扱いになるのです。
別に支障ないやー、とか余裕かましていたのですが


なっなっなんとぉ~!!!!


東方神起モバイル(携帯専用サイト)が見れないことに気づいてしまったのです!!!

トンモバを見て元気だすのが、毎朝の習慣だったのに…
完全に気力を失いました。。。


(||゚Д゚)ガァァーーーン(゚Д゚||)
(死語?)







ファンクラブサイトのトップページに注意書きがあったコトに、今気付いた・・・





「iPhone 3G」をご購入 またご購入を検討されているお客様へ

2008年7月11日にソフトバンクモバイルより発売されました、「iPhone 3G」をご購入されたお客様、またご購入を検討されているお客様へご案内させていただきます。
当サイトのご利用につきましては、「iPhone 3G」の仕様上、携帯対応サイトではなく、PC対応サイトをご利用いただく事となります。
「iPhone 3G」以外の携帯端末をお持ちの場合は、別の携帯端末から携帯対応サイトを閲覧いただくか、「iPhone 3G」にてPC対応サイトを閲覧してください。
また、「iPhone 3G」の閲覧環境はPC対応サイトの推奨環境外となり、快適にご覧いただけない可能性がありますのでご了承ください。


涙。。。
Shizuたん。抜け殻状態―


iPhone、東方神起ファンを敵に回してしまったねっ

スポンサーサイト



2010/02/06 
サランヘヨー♪東方神起Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

え゛っ・・・

そうなの!?
大変じゃん!?
リサーチ大好きなShizu-tan・・・あちゃまぁi-183i-202
au復活ダブル携帯に落ち着くのかしら!?
それにしてもショックやねi-241


No:1204 2010/02/06 20:34 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: え゛っ・・・

そーなのよぉ、Marinちゃんっ!!!!

うーん。携帯ダブルもちは無理かなぁ~。。

でも携帯2台持ってる人多いみたいだよ~!!

リサーチ不足でした。反省中~(涙)


No:1207 2010/02/08 10:31 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |