スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

払戻はお早目に…

楽しみにしていた、東方神起のファンクラブミーティング
運良く、1/19@神戸のチケットがとれて舞い上がっていたのですが

今回は、諸事情でイベント中止となり。。
だいぶ凹んだ年末を過ごしていました




年始早々
そのチケット代、払い戻し案内が送られてきまして
 
繝医Φ繝√こ・胆convert_20100130160322
ちゃんと本人限定受取で、しかも印鑑厳守で
セキュリティ万全、クロネコさんが配達してくれました


払い戻しに行くのが面倒臭いとか、そういうんじゃなくて
なんだか現実を受け止めたくない感じで
封を開けずにしまっておいたのですが


今日思い立って開封してみたら




払い戻しの有効期限が書いてあった~
トンチケ




Σ(゚д゚;) ウヲォ!?



あぶねーーーー!!!!




5710円の払戻金で
2月発売のBESTアルバムを買おうと思います
best.jpg


Best Album 「BEST SELECTION 2010」




イベント中止はすごく残念だったけど
現実を受け止めながら、でも東方神起を信じて
ゆっくり待ち続けたいと思います

ファンができることは、今それだけです


㌧、ファイティン


蝶々Shizu蝶々

スポンサーサイト

2010/01/30 
サランヘヨー♪東方神起Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーっ

ひーっ!!払い戻し期間があったとは!しらなんだ。

早めに行きます!!↓のタオルの記事大爆笑させていただきました。いやー素晴らしいオチですね。

Shizuちゃんってお若くてキレイなのに、ブログの内容にたまにオバハン入っててめちゃくちゃ親近感です(スミマセン)

それから、昨日 即、ツイッターで聞いてみたけど、iPhoneには対応してないみたいなのよ(涙)


No:1168 2010/01/31 10:52 | はに #NkOZRVVIURL編集 ]

Re: ひーっ

いやー素晴らしいオチって。。。
こちらは、本気で『オチ』こんでましたよ!!
(家族に受験生がいる私たちに『オチ』ワードはNGですね!!)

綺麗だなんて、、とんでもない!!
んもーねーさんには負けますよ!
ちなみにオバハン要素は、結構幼少時代からずっとです。。

さてさて、払い戻し要注意ですっ
私も結局まだ払い戻してましぇん、、

iPhoneの悲しい情報ありがとうございました。。
あーせつなすぎです。。。
てかツイッター活用してるんですね!私もデビューします!!


No:1169 2010/02/01 13:24 | Shizu→はにさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
