

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

㌧効果・・・?JJ増版!!

JJ3月号はの表紙は東方神起

DSCF0072_co.jpg


いつもJJを購読している方に加え
今回は、日本中の、いや世界中の㌧ペンが買いまくっていることでしょう
しかも1冊とかじゃなく、複数冊でしょうね



前日は、㌧ペンの友人から
『明日のJJ発売楽しみやね~』
『ダッシュして買いにいく準備おっげぃ?』
などなど
たくさんのメールが飛び交い
当日も、写メ送ってくれる友人も居たり・・・などなど


皆様、この場を借りて御礼申し上げます
蜀咏悄_co
↑あっ、ちなみにコレはお友達のMarinちゃんから~
『今阪急電車乗ったら見つけたので思わずしずりんにメール




わたしも発売日に即買いまして、その夜ニヤニヤしながら読みました
めっちゃ泥酔してたけど、全ページ読破して寝ました
だって朝まで待てなかったんだもの~








翌々日以降、どこの書店でも見当たないよ~
買っておいて良かったっす







売れすぎちゃって、増版だってー!!!

1/29増版予定で、店頭に並ぶって聞いてたんだけど
やっぱりJJを置いている書店はないよ~~~!!!!







おっ、女性セブンの表紙、東方神起じゃん~
DSCF0073_co.jpg
もち購入


東方神起パワー、すごいなぁ~


2010/02/04 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いや~

無事にゲットできてよかったね。
でもやっぱり、買い占めたのは㌧ペンだと思われますよ(^^;
毎月JJ愛読者で買えなかった人もいるかも(^^;
㌧は罪深き男たちですねv-10


No:1182 2010/02/04 17:42 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: いや~

よかったよ~!
Marinちゃんメールありがとね♪♪

まちがいなく㌧ペンの仕業ですね。。
JJ愛読者に刺されますなぁ。

ほんとここまでの威力だとは思ってなくて、正直びっくりです!!

Marinちゃん、よかったらJJ我が家に読みに来てね!
(半分、強制!!)


No:1187 2010/02/05 09:38 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

たまげた~

東方神起パワーすごいなぁ~☆☆

Yahooニュースで売り切れの記事が出てたから
本屋廻りしてみたら・・見事にどこもなかった~

増版されたのね!
帰りに本屋見てみよーっと(^・^)


No:1195 2010/02/05 14:18 | Asu #-URL[ 編集 ]

Re: たまげた~

どっかで見つけたら是非ご一報を~!!
読む用と別に保管用も、もう1冊欲しいんだよな~!!


ってか、、、Asuちゃん、「たまげた」って。。。
ちょいちょい古めかしいよね(笑)
そこがまたかわゆす!!!


No:1200 2010/02/06 15:07 | Shizu→Asuさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
