

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

祝!ご結婚★Mio★

高校友達のMioが結婚しましたさとと-花束ピンク



・・・ということで
20日(土)@埼玉県は大宮~

高校仲良しmember、
Momiさとと-デイジー紫Shinobuさとと-デイジー水色Yumikoさとと-デイジーオレンジNatsukoさとと-デイジー青Rie
(残念ながらHitomiは参加できず~)で
2次会に出席してきましたy

CIMG4524_convert_20090622012820_convert_20090622013016.jpg
(Rie・Hitomiが作ったwelcome ボードハートいい感じ~)




早いもので、我らも
12年の付き合いになりマス ハート↑

12年も経てば
よく、「あのコめっちゃ可愛くなったよね~」とか
「卒業して垢抜けたよね~」とか言うじゃないですか~!?

うちらは比較的、みんな変わってないんですわ汗
一つだけみんな共通して言えるのは…

あの頃よりは確実に痩せたというコト!! ムム…


当時の写真みると…見事に皆さん顔パンパンで(笑)

そりゃそうだよあせあせ
2時間目あとあたりで早弁するわー弁当
学校帰りにマックマックポテト(関西で言うマクドのことです)で
Lセット+デザートとか食べまくるし

ひどかった。ひどすぎたよ・・・

…んな思い出話で大盛り上がり

結婚式って、同窓会的な要素も醍醐味ですよね 絵文字名を入力してください





さてさて・・・お待ちかねの 主役の登場~っさくら

旦那様はスタイリッシュなスーツでビシッときめて
Mioはお母様から譲り受けたという、
と~っても素敵な着物キラキラ・赤2で登場~

日本人は着物が似合ってナンボですねきらきら



旦那様には今までに数回会ってるんだけど、
今日は今までで一番カッコ良くみえた~絵文字名を入力してください

あんまりにも素敵な旦那様だったので、
写真撮影ん時についつい近づき過ぎちゃって、
Mioに怒られちゃった
これは失礼しやしたぁ土下座



7年間もの長い時間、愛を育んだ2人

その長い間に、嬉しいことも辛いことも2人で共有してきて…
その分だけ深い愛と信頼があるんろうなきらきら

きっと、いや
絶対!素敵な夫婦、家族になることと確信しています

本当に本当におめでとう花束

既婚者の私も、幸せのおすそ分けをしてもらいましたあげあげぇ

はぁ、泣き過ぎてまた化粧が大変なコトにてんてん









あっ。。余談ですが

いつものコトだけど、
やっぱりビンゴは当たらない・・・

CIMG4536_convert_20090622013232.jpg
リーチになるのは、めっちゃ早いのに絵文字名を入力してください


私とMomi以外のみんなは・・・
グルメカード絵文字名を入力してくださいとかi podシャッフルipod シャッフルとか DSiとか
しっかりGETしているのにさーブー

うちら2人はココにはホント運がない泣
(ちなみにMomiとは生年月日が全く一緒なのアップロードファイル
何か関係あるのかしら・・・)

Momi!!
お互い他のところで運を使っていこう手をつなぐ


2009/06/22 
blogComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

めっちゃ、よかったねぇ~

もぉー素敵な二次会で

涙腺ゆるみっぱなし
笑いァリ
涙ァリ
で良かったねぇ~

ぁの着物、お母様の譲り受けとゎ知らなかった
色も綺麗だし
MIOもキレイだったよぉ

女性って、妊娠中、オーラとかフェロモンが出て、一番キレイなんだって


No:84 2009/06/22 14:33 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

おかえり~♪

東京日記、いっきに読ませてもらったよんi-179
かなりハードスケジュールだけど、充実できたみたいでv-345
高校からの友達の結婚式って、今までの過程も一緒に共有しながらだから、本当に感動は大きいよねv-352


No:85 2009/06/22 16:21 | Maiky #-URL編集 ]

ほんと、付き合いが長ければ長いほど
感動はひとしおだね~v-406
私も年々涙腺がゆるくなるばかりで化粧道具一式必携ですv-327


No:86 2009/06/22 16:32 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: めっちゃ、よかったねぇ~

ホント、結婚式っていいよね!!
Yumikoの結婚式も号泣するから、
吉報を心待ちにしていまーす(笑)


No:88 2009/06/22 16:37 | Shizu→Yumikoサン #-URL[ 編集 ]

Re: おかえり~♪

ハードスケジュールじゃないと、なんか落ち着かなくて(笑)
でも年々、オールが体にこたえてきてます。
だってうちらも頑張って深夜2時くらいまでしかもたないじゃん。
だんだん眠くなるというか・・・テンション下がるというか。。。


No:89 2009/06/22 16:39 | Shizu→Maiky #-URL[ 編集 ]

化粧道具は絶対必携やね

たしかに~(笑)
んもぉ、結婚式は吸水性のよいハンカチじゃなきゃダメね。
結婚式の時だけ、ウォータープルーフマスカラよ!!


No:90 2009/06/22 16:45 | Shizu→Marin-c #-URL[ 編集 ]

ステキな結婚パーティだったね~♡

ホント良かったよねぇ~☆☆☆
Shizuの結婚式には行けなかったのは残念だったけど、今回初めて同高の結婚式に行けて嬉しかったよぉ(^▽^)
BINGOにはホント運がないよね・・・同じ誕生日だけどShizuの方が先にHappyGoalしたね♪今回Mioの結婚式2次会出席してハッピーもらえたから幸せぇ~♡


No:92 2009/06/22 22:37 | Momi #-URL[ 編集 ]

Re: ステキな結婚パーティだったね~♡

本当に素敵なパーティだったよね!んも~、お祝いっていいね☆
私のもMomiにきてもらえなかったのは残念だったけど、素敵なお祝いも頂いたし何よりも気持ちが伝わってきたよ!ありがとう!
次は・・・Momi!???!?!


No:98 2009/06/23 09:03 | Shizu→Momiさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
