スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

洗濯は大事です!

あんにょんでーす~手
最近、主婦業放棄中のShizuですjumee☆Feel Depressed3


ここのところ、
シーズン的に、新年会関係が多かったり
お世話になっている方のお誕生日会、転勤による送別会やら
ちょっとバタバタしてまして酒
・・・と言い訳をして、家事から遠ざかっておりましたむぅ




しかーし!!!


超ありがたいことに~
お部屋やキッチンのお片づけは
我が家の良いコちゃん、Kazu氏が
きっちりやって下さってまして(感謝感謝です)きらきら







しかーし!!!(2回目)



んまー全部家事やらせるなんてそんなわけにはいかず
『洗濯』はやっぱり私のお仕事(ですよね~?)




それもだいぶ怠ってしまって

洗濯済みのタオルがなくなってしまったーーー!!!


うちにある数十枚のタオル(フェイスタオル・バスタオル)
全員、洗濯機に埋もれていらっしゃる~アップロードファイル




タオル無かったらお風呂にも入れないじゃないですかぁ?




ほんとやむを得ず・・・

泣く泣く。。。

ton_con.jpg


私の大事な大事なコレクション
東方神起グッズのフェイスタオル(観賞用)を使うはめに~(´Д`)人(Д` )


Shizu心の叫び「ヤメテくれぃ~・゜・(PД`q。)・゜・」





しまいには

絵文字名を入力してください「このタオル吸水性悪いよ手書き風シリーズダッシュとまで言われ・・・





=( ̄□ ̄;)ショック連発・・・







今後はどんなに夜遅く帰っても、泥酔していても
『絶対に洗濯だけはしてから寝よう』
心に誓った事件でございましたがーん




東方神起グッズが犯されて初めて気が付く家事の大切さ(涙)


蝶々Shizu蝶々

スポンサーサイト

2010/01/27 
主婦ネタComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

洗濯は大事!と私も実感しておりますv-356ご飯とかは外に食べに行ったりできるけど、洗濯はしないと、日々の生活に支障をきかしますよね・・・。
バスタオルがない!とか靴下がない!とか私も旦那さんによく言われますv-356
私も「洗濯だけは絶対しよう」っと誓いましたv-354


No:1157 2010/01/28 16:20 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

そーそー!!!
私も、旦那さんに『靴下ないよ、パンツは?』と言われると
しまったぁー!!!!と顔が青ざめます。。。

洗濯がもっと楽しくなる方法、見つけたいですね!!

たとえば、洗濯バサミがチョー可愛いとかi-261
洗濯機を回すと、東方神起の曲が流れ始めるとか(笑)
あー主婦業もっと楽しくやりたいですね!!


No:1162 2010/01/28 16:54 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
