

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

情緒不安定の理由

年末から情緒不安定で病みまくりだった、Shizuです。



その理由は・・・








コレ!!!!





(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!!!!!!!!








before_con.jpg
(おっ、オバケっ背景が少し透けます!!!(゚ω゚)! ・・・じゃなくて私でした)







実はですね、年末に某美容室でパーマをかけたら
ビックリするくらい悲しい仕上がりになっちゃいまして
この一ヶ月間、毎朝髪と格闘していたというわけなのです

んまーちゃんと頑張ってブローすればマシなんだけど、
髪洗ったあと、放っておくとこんなボサボサーーーーNG♪stereo



このソバージュ具合が、現在の椿鬼奴のパーマに似ていませんか?
ちょっと昭和なテイスト満載の古めかしい感じで。
(鬼奴に失礼?!)

さらには、鳥の巣?みたいなゴワゴワ感
バービーちゃん人形の髪が絡まったような、キシキシ感がすごくて
傷みすぎてて品の『ヒ』の字も無い、残念極まりない状態





ギャャー━━━━(lll゚ω゚)(゚ω゚lll)━━(発狂中)━━━

もう耐えられんっっ!!!!!!







我慢ならず・・・




私にとって、超信頼できる美容師さん手書き風シリーズきらきら
v:oltaの中田さんにSOSして
(以前のブログ記事はコチラ~
日曜日に北堀江まで行ってきました~電車はさみ






じゃじゃんっshoko
after_con.jpg
修復完了警察
ちょっとはマシになったかしら~手書き風シリーズおんぷ

ストレート+毛先カール(ストカール)
さらには、リタッチカラー+トリートメント


Shizuちゃんっ、情緒回復中~~~キラッ ┃・+∀・┃イエーイ
「ホイミ」スラリン



やっぱり『髪は女の命』っすねオンプP1


蝶々Shizu蝶々


2010/01/26 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

分かる~!!

ホント、髪型でその日のテンションが変わるって言っても過言ではないよね☆
ブロー失敗した日とか、雨の日とか・・・イライラするもん(苦笑)
とにかく、元通りになって良かったね♥♥♥


No:1147 2010/01/27 09:23 | Maiky #-URL編集 ]

でも

変じゃなくないかい!?
PUFFYのユミちゃんみたいで可愛いっぽく見えるけど(写真だから?)
でも情緒不安定が治ったならよかったよi-229


No:1148 2010/01/27 11:44 | Marin #-URL[ 編集 ]

髪って重要ですよねv-363
かわいさUPして、情緒不安定も解消されてよかったですねv-345
私も、そろそろ美容院に行かなければ・・・
shizuchanの行ったヴォルタさんへ行ってみますv-345


No:1149 2010/01/27 15:41 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: 分かる~!!

うんうん!!雨の日はテンションさがりまくりです~!!
ほんと、大阪駅のアンジェルブみたいな施設が会社付近にできたらいいのにね!!

ほんとお騒がせ致しましたー!
あーストレスかいしょーー!!


No:1150 2010/01/27 15:56 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: でも

えー?ほんと?ありがとっ!!
いやー実物はもっと変だったのよ~っ!!

うーん!
たしかに高校の時こんなワッフルパーマみたいにしてたけど
この2010年いや!!2000年に入ってからこれ系のパーマネントの若者をあまり見ない気がして。。。(汗)

んまー自分の自己マンだよね、髪型って!!
新年会の時も、ラーメン食べながら髪のストレスまんまんだったよ(苦笑)


No:1151 2010/01/27 16:04 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ほんと、髪じゅーよーです!!
今回あたらめてそう思いました~っ(涙))

みねちゃんほど髪が長ければ、
いろいろ楽しめて羨ましいです~

V:oltaさん、好き嫌いあるかもしれないですが
よかったら行ってみてくださいね~
紹介割引あるかも!!ちょっと聞いてみるのでおまちください!!


No:1152 2010/01/27 16:10 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

パーマのShizuもィィけどぉ…

けっこぉー爆発してたねぇ
ぃつかのゆるやかウェーブもよかったけどぉ~

ちっとチヂリ気味にも見える写真

髪型&質で、その日一日気分乗らないコトとかぁるし
けっこぉー"重"だよねぇ~


ぁたし的にゎ……いちばん今のボブスタイルが似合ってる気がしちゃうぅ~


No:1154 2010/01/27 22:36 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: パーマのShizuもィィけどぉ…

そだね~、かつては緩やかパーマネントだったころもあったねぇ。。
細かいウェーブがダメみたい。。。私。。

Yumikoは基本ロン毛だよね~!
私もそこまで伸ばしてみたいよ~

ボブべたぼめしてくれてありがとう!!
ロングのあとはショートにしようかな♪(いつのことやら。。)


No:1159 2010/01/28 16:32 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

おひさ色付きの文字

久々にコメ投稿v-411
先月始めぐらいにばぁちゃんが亡くなってしまってi-241
急なことで、信じられなくて。。。
ずっと気持が落ちててi-202
来週ゎ四十九日で、少しゎ落ちつけられるかなぁ~i-6

でも、ブログゎ見させてもらっていたよぉv-351


基本、ぁたし、ロン毛期間長いなぁ~
癖っ毛に、テンパってのもあってv-356
前回の美容院、ばっさり切りたかったのに。。。美容師さんに「もったいないv-363v-364」と拒否されたv-359


No:1376 2010/03/21 15:24 | yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

おひさ!!
そっか…
おばあちゃん…ご愁傷様だったね。。
そんなときなのにコメくれてありがとう!

美容師さんってけっこー自分のエゴ出すときあるよね~
きっとプロ目線でそういってくれてるんだろうけどさー。。
でもそれもひっくるめて、客のニーズに応えるのが本当のプロだよね。

とりあえず、私もyumikoほどのばしてみたいなぁ。。


No:1388 2010/03/24 10:16 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
