

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

SAM3新年会

昨日は、AM3の4人と新年会wine01

AM3+Shizuで 『SAM3』と命名頂きまして・・・
とっても恐縮ですぺこり



【1次会】
場所は、 瀧屋@心斎橋
カレークリームフォンデュコース

チーズフォンデュは定番だけど、
カレークリームって新しいですよね~

飽きず、ペロリと食べられちゃいました
蜀咏悄9_convert
具はナンランプ・ニンジンpp☆carrot・えび甘エビ・唐揚げ鶏・ウインナーウインナー・ブロッコリーブロッコリーなどなど

女子は、こーゆーアミューズメント性の高いメニューが大好き
みんなでツッツく系はかなりテンションあがるっ


とにかく
話題が素敵すぎて(笑)

女子ならではの恋愛トークキラキラはもちろん、
さらには、毎度おなじみの放送禁止用語オンパレードトークピー

個室だったもんだから、さらにヒートアップしちゃいます音符


【2次会】
SAKURA
〆料理が充実してなかったもんだから
1杯お酒のんですぐ撤退~
(残念ながら、Asuチャンはお帰りです~)

【3次会】
神座(かむくら)
ここのラーメンはほんと激ウマっ(あとでblogグルメレポします)
飲んだ後、塩分が欲しくなるのは何なのでしょうか?




心斎橋3件ハシゴの、内容の濃ゆい
最高の新年会でした~~かお

DSCF0864_convert.jpg
Maiちゃん・Shizu・Asuちゃん・Maikyちゃん・Marinちゃんpinkハート

AM3のみんな、今年もよろしくお願いしますよろしく


2010/01/21 
美味しいモノ・お店Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

楽しかったね♡

カレーフォンデュもかむくらも美味しかったぁぁv-238
やっぱガールズトークに美味しい食事とお酒はかかせませんなぁ♪♪
会話は誰にも聞かせられない・・・(笑)

SAM3万歳i-184i-184
次回はどこ行こ♥♥♥


No:1128 2010/01/21 13:16 | Maiky #-URL編集 ]

カレークリームフォンデュってすごーいv-363初めて知りましたv-354めっちゃ美味しそうv-355
美味しいもの食べながらのガールズトークはやばいですよねv-345絶対、男の人の前では言えないようなことばかり・・・v-344
年を重ねると共に過激になってくるような・・・v-344


No:1129 2010/01/21 13:19 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: 楽しかったね♡

会話やばかったね。。
メンズいたらドン引きだっただろうね~

次回も楽しみにしてまぁす♪♪よろぴこ!


No:1135 2010/01/21 16:36 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんか、カレーがクリ―ミーになった感じです!
すごく食がすすみましたよ!

ガールズトーク、どんどん犯罪級の変態さにエスカレートしますよね~(汗)
いやー最高です(笑)


No:1136 2010/01/21 16:38 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

ホンマ楽しかったねん♪
ヤバイ(>_<)ガールズトーク最高やんね☆
男子には絶対聞いて欲しく無いね(笑)
女子ならではの会話が楽しい♪
気兼ねしない仲が嬉しい☆

ってかしずチャン・・・
2軒目のお店の名前覚えてた事にビックリ(*^□^*)


No:1137 2010/01/21 17:59 | Mai #-URL[ 編集 ]

Me,too♪

楽しかった~♪
美味しいごはんにお酒に過激トークの楽しみがあるから
ガールズ会はたまりませんな~v-10
月1くらいでやりたいね!!
幹事当番制にする!?(笑)


No:1138 2010/01/22 09:49 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

いやーーー!久しぶりに大フィーバーしちゃったよ!!
(AM3は日常的な感じかな(笑))

2件目のお店、以前行ったことあるお店だったから覚えてるんだよ!
いやーテンションあがりすぎてて、看板を見てる余裕もなかったよね!

またよろしゅうー!!

Maiちゃんの大食いっぷりが気持ちよかったぁ。
食べても太らないからうらやましー・・・
私、夜ラーメン食べてまた太った。。。


No:1139 2010/01/22 10:31 | Shizu→Maiさん #-URL[ 編集 ]

Re: Me,too♪

いつも幹事まかせっきりでごめんね~!
次回は、私が企画しようかな♪
中崎町あたりのオサレお店リサーチしときます~☆
そしたら2次会、我が家にいらして~!


No:1140 2010/01/22 10:51 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
