

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

歯すっきり~♪

歯のクリーニングに行ってきました 歯

貴重な金曜hanaに飲みに行かず、
歯医者行ってるなんて・・・
自分でもビックリです(笑)
(明日、雪でも降るんじゃないかしらゆきだるま


この日をどんだけ楽しみにしていたコトか・・・キラキラ

♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪





最初に、特殊なカメラで歯の裏側を写真とられます~アップロードファイル

恥ずかし~けど、なかなか自分じゃ見られないショットだからね↑

私は、意外にも歯石が溜まっていない方らしいんだけど
どんなにキッチリ歯磨きしても、どうしても蓄積するらしいですよかお



「どの曲聴きます~ねこ?」と数枚のCDを差し出されましたアップロードファイル
施術中、50分間ヘッドフォンをして音楽聴かせてくれるんだって!!

すげーーーーーー絵文字名を入力してください

(*´Д`*)・・♡
!!!

施術中『キーン』って音が気にならないように
患者さんのニーズをよく分かってらっしゃる!

「んじゃーエグ(EXILE)でお願いしまふ♪


ヘッドフォンつけてもらって
タオルで目隠しされて
クリーニングスタートですイエーイ Yeah  イエイ


ハートR 超音波で歯石を削り落とす
 まるで彫刻のようですね。。

ハートR 歯の裏の茶渋&ヤニを研磨して落とす 
 タバコ吸わない私でも、ちょっと黄ばんでました
 スタバのコーヒーコーヒーのせいかしら

ハートR フッ素コーティング
 車のWAXコートみたいな感じでした
 薬の味が甘くて美味しかった

ハートR 歯ぐきマッサージ
 ちょっとスースーするお薬を歯ぐきに塗って、しっかりマッサージ
 エステのフェイシャルエステを歯バージョンにした感じ

最後に、写真を撮って綺麗になったのを
PCモニターPCでチェックさせてもらえますよ





舌で歯を触ったら、ツルツルで気持ちいい~ハート+°



保険適応で2000円ちょいでした1000円1000円
すげー安くねーかい??!
注意初診はもうちょい高いかも)

『病院行ってる』というより『エステ行ってる』みたいな感じで
リラクゼーション要素満載でした



Kazu君にも、行かせるコトにしましたぁぴーす





私も半年後のクリーニング予約入れてきましたjumee☆faceA1

張り切りすぎ?!

次回がまた楽しみです~
(7月に、まだ大阪にいるか分からないけど)

マワシモンばりに紹介しちゃいましたが
皆様にも強くオススメしまぁす愛



蝶々Shizu蝶々


2010/01/17 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私も行きたいっ*。+゜☆゜+。*゜ ♥♥

まず、いつも行ってる歯医者さんに虫歯治してもらってから・・・
行く!!!!!!!!!!!!!

ってか7月にも大阪いてくれなきゃ嫌だぁぁぁぁぁ~(泣)
どこにも行かせないよっ♡(笑)


No:1100 2010/01/18 09:23 | Maiky #-URL[ 編集 ]

お安っ♪

そのクリーニング安すぎ!?じゃない!?
そのお値段でその行程、そしてそのサービス・・・魅力あるねぇi-233
今度おせーてー♪

てかてかShizu-chan、7月に大阪にいるか危ういの!?
えぇぇぇ~そんなの寂しすぎるじゃん((><))イヤイヤ
移動しても神戸までにして~!!


No:1101 2010/01/18 10:53 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 私も行きたいっ*。+゜☆゜+。*゜ ♥♥

そだね~!とりあえず虫歯完治してから行った方がいいよね~♪
ご紹介するので行ってみておくれい!!
きっとドMのMaikyにはたまらない(笑)?!?!

ねー7月も大阪に居られたらいいなぁ。。♪
Kazu君、たのむでー!!
しかも大阪から引っ越したら、このブログタイトルも変更しなきゃじゃないですかぁ~!!


No:1105 2010/01/18 12:54 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: お安っ♪

そーなのよぉ♪
かなりシッカリやってくれるし、癒されるし。。。
今度詳細おつたえします~♪♪♪

まだ大阪っこなはずなので大丈夫~!
だと思う。。今度Kazu君にプレッシャーかけといて(笑)
神戸ならいいね~!
一度、神戸あたりにも、京都にもすんでみたいなー♪


No:1106 2010/01/18 12:57 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

素敵な歯医者さん見つけましたねv-21
是非とも私も紹介してくださいv-345マッサージめっちゃ気持ちよさそうv-353v-353
7月大阪いるかわからないとか、寂しいこといわないでくださいよぉ~。まだまだ、大阪のご飯さんなどいっぱい一緒に行きたい所がありますよぉ~v-363


No:1108 2010/01/18 14:48 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

是非いってみてくださいね!
まずは虫歯チェックから入りますけど、ぼったくられなさそーな感じなので♪
歯茎マッサージなんてなかなか自分でやろうなんて思わないですかね~!

いやー大阪は住みやすくて、最近は
大阪永住もいいなぁと思いはじめております~♪
またいろんなお店いっしょにいきましょー!


No:1114 2010/01/19 13:49 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1999 2011/03/01 15:44 | #[ 編集 ]

Re: 教えてください

コメントありがとうございます♪
お返事メールさせていただきました。
これからもブログよろしくお願いします♪ 管理人Shizuより


No:2001 2011/03/01 16:22 | Shizu→鍵コメさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
