

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

3Dで!アバター鑑賞★

話題の映画【アバター】見てきましたよん フィルム


3D・字幕版にしました。
3Dは通常料金+300円多く徴収されます
だから、大人は2100円


会場の入り口で、↓このメガネを渡されます
100111_1707~01

ディズニーランドミッキーの3Dシアターのメガネのようにプラスチック製ではなく
ゴム(シリコン?)製のしっかりした作りでした

かけてみると・・・
一気に視界が暗ーくなります月



今回ワタクシが痛感した
3D映画への意気込み3箇条~


1、マスカラ・まつエクは控えめに

こんな日に限って、
マスカラがっつり塗りたぐってきてしまった為、目 習作
マバタキをするたびに、まつげがメガネのレンズ部分にあたりまくる~




2、メガネでなく『コンタクト』で

Kazu君は、メガネっこなので
『メガネonメガネめがね』で 素敵なコトになってました~泣く





3、前日はしっかり睡眠とって

いやー。。視界が暗くなった瞬間、一気に睡魔に襲われましてねぇZ
冒頭の重要な部分を見逃してしまいましたよ~
アホです、私。。

だって、餃子スタジアム→ラーメン→カラオケ→映画のハシゴで
疲れちゃったんだもーん。。


ネタバレしちゃうので、ストーリーは書きませんが
(って・・・最初寝ててストーリー分からないからでしょ?!!)
久しぶりにとってもいい映画をみました
Kazu君も大絶賛してました~!




今後、どの映画も3Dになりそうですね♪

蝶々Shizu蝶々


2010/01/18 
アミューズメント・旅Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

観たい~♪

前回、クリスマスキャロルで3D観れなかったからリベンジしたいなっ♪
けど、アバタ-観た人に3Dで観ない方が良いって言われた・・・
やっぱ3時間の3Dは疲れるのかなっ(苦笑)
鼻にメガネの跡がつくって声も聞いたよ~☆
(コレは私、鼻低いから大丈夫かも・・・笑)

今後も3D映画増えそうだよね~v-238


No:1110 2010/01/19 10:21 | Maiky #-URL編集 ]

すっごい気になってました!アバター!!最近テレビで大絶賛してません?!
3Dも気になるけど、内容はどんなかんじなんだろぉ??
後で、すこしだけ内容教えてくださいv-345


No:1111 2010/01/19 13:13 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

やっほ~!
わたしもアバター行ったよ~!3Dじゃないけど。
わたしは、お台場ラーメン国技館→アバターって流れだった!笑
3Dってどんな感じなの?!
ディズニーの3Dって結構気持ち悪くなったりするから、心配でやめたんだよねん。


No:1112 2010/01/19 13:32 | eri #-URL[ 編集 ]

Re: 観たい~♪

アバター普通にみてもすごそうだよ!!
多分、今後メガネ改良されてくハズ!

私も鼻にメガネ跡ついて大変でしたっ(汗)

一度体験してみてね!!


No:1116 2010/01/19 14:13 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

やばい・・・
大事なとこみてなくて、ろくに説明もできません~!
そうそう、なんか大絶賛して、賞ももらってましたね~♪

これは映画館でみるべきです~
家でDVD・・・だと迫力がものたりないかも。。。です!


No:1117 2010/01/19 19:05 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

なになに?!?!また知らないワードが。。。
お台場らーめん国技館?!?!
めっちゃいいじゃないですかぃ?!?!
ラーメン後にアバターのコース流行ってるんかー笑


うーん、たしかに酔うかも。。
それより、目が疲れる感じかも~!!


No:1118 2010/01/19 19:10 | Shizu→eriさん #-URL[ 編集 ]

ぁたしゎ…カールじいさん

3Dすごいよね
ぁたしも初体験で

『カールじいさん…』見たよぉ~

始めのほぉー、何度もつけたり外したりで、どぉーなってるか確かめちゃった

ぁたしもShizuと同じタイプのメガネだった

横の視界が遮られてるから、隣の彼を横向いて様子伺ぉーとしても…気づかれずぅ

『アバター』の内容ゎよかった
賞取ったんでしょ
気になってゎぃるんだけどぉなぁーんとなく、話が見える気がしちゃって

『カールじいさん…』ゎ始まって10分ぐらいで、もぉーすでに泣いた


No:1119 2010/01/19 20:02 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: ぁたしゎ…カールじいさん

カールじいさん!!!野村監督ににてるカールじいさんでしょ?!?!
えっと、、、ディズニーじゃなくて。ピクサーだっけ?
ピクサーの映画は子供だましすぎず、でも夢を与えてもらえる作品ばかりだよね!


あのめがねのタイプは全国共通?!
ちなみにTOHOシネマズでみたんだけど。。。


さっきyahooニュースでみたんだけど
3D「アバター」みて興奮しすぎて亡くなった人がいるらしい、(台湾)
3Dおそるべし。。。



超別件ですが・・・
昨夜PCメールに写真送っておいたので見ておいてくださいませ☆
(宅ファイル便で圧縮して送っているので、開封有効期限あるから早めに解凍してね!)


No:1121 2010/01/20 09:41 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
