

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

深夜の赤坂・・・でカラオケやでー!!

渋谷でミンナとバイバイしたあとは、

友人のメグミsan&カナchanと赤坂駅待ち合わせBrilliant.

今日は・・2人がルームシェアしている家
図々しくもお泊りさせていただくのですコリラックマ

090619_2334~010001

が、しかし

表参道の駅内で乗り換えに迷い
大荷物をもってキョロキョロふらふら。。

典型的なオノボリさんじゃないですかー。。

これでも、数年前はこの近くに住んでいたんですよ、
一応渋谷区民だったんに
それなのに・・・この迷いようねこ
地下鉄乗り換えはやっぱり苦手~



赤坂で合流後は
ノリでカラオケにいくことになりまして♪
カラ館赤坂見附店へー
なんとなく大阪の北新地と似た風貌の街並みです

あれー?!
そういや、カラ館って関西にない気がするー!!



「とりあえず1時間で絵文字名を入力してください



なぜか2時間30分のロングコースに

090620_0033~010001

それもそのはず。

んもー盛り上がっちゃって盛り上がっちゃってぽ…v

TKオンパレードで火がつき。。
globeを3人で熱唱しまくりカラオケ マイク
メグミsanのマークパンサーはマヂでやばいんです。
気持ちいいーくらい完璧

なつかしー!!!!!!!!!!

その後は、
カナchanの天城越え  やら
shizuの別れの予感(テレサテン)など

だんだんよく分からない路線に走り出し。





疲れて帰宅してきて今、朝4時前でごわす

夜更かしして、またアゴに吹き出物chanが出没・・・

ムリー!! 
もぉねるー!!
おやすみなたいzzz


2009/06/20 
blogComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

3つ続けて

blog読みました!
・・・Shizu-c、超元気~v-91
友達との懇親会はしご、すごいっすv-218
そりゃあご出物も出没しちゃいますよねv-39

でもやっぱ友達ってサイコーだよねv-238
私も東京にはいっぱい友達がいるので
なかなか行けないからフレンドシックになりますv-239


No:81 2009/06/22 09:48 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 3つ続けて

Marin-cも東京にお友達多いんだね!
知らなかったよ!
今度いっしょに東京いこーよー★(笑)

本当はもっとたくさんのお友達とのアポをハシゴしたいけど、なかなか体力が。。
若い頃とは違うんだね(汗)


No:87 2009/06/22 16:34 | Shizu→Marin-c #-URL[ 編集 ]

えぇ~のぉ~

TKなつかしぃ
テレサテン80'sぢゃなぃですかっ
今度、高校メンバーズの時ゎカラオケでも


No:93 2009/06/22 23:29 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: えぇ~のぉ~

TKやばいっしょ?!
なんか全盛期だったよね。
とりあえず、1996年あたりが熱いよね(笑)
今度まじいこーやー!


No:99 2009/06/23 09:04 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
