

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ブログ開設の挨拶m(_ _)m

はじめまして、Shizuと申します顔


実は私・・・本日で
28歳ショートケーキになりました絵文字名を入力してください

って・・
さっそく自分の誕生日をアピールしているところで
ウザキャラがにじみ出てしまいましたね 絵文字名を入力してください




28歳の一日目からblogをスタートすることになったわけですが、



1あとで自分で読み返せる日記も兼ねて

2なかなか逢えない、地元のお友達や家族に
大阪でのたのしー生活を報告したい

3blogに書きたくなるような、楽しいことをもっとしたい!



・・・とまぁ、とても安易な気持ちで開設してしまったワケです無言


書いている方も、読んで下さっている方も、
多くの方に楽しんで頂ける内容をお届けできたら幸いです

よろしくお願いします福助


2009/06/03 
blogComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Shizu-chanブログ開設おめでとうv-351
お誕生日もおめでとさんv-363
今晩は、楽しいPartyにしましょっv-300


No:1 2009/06/03 16:58 | Maiky #-URL編集 ]

ポチっとしたら・・・

やだぁ~Shizuchan~i-178
ポチッとしたら、ココへ来ちゃったよ~i-190
ビックリi-183i-199

てかてかお誕生日おめーi-269
blog開設もおめーi-185
カテゴリー「サランヘヨー~」やっぱり入ってましたねi-175


No:2 2009/06/04 10:54 | Marin #-URL[ 編集 ]

Wおめでとう♪

お誕生日おめでとう(^▽^)ノ
そして、Blog開設おめでとう♪
お気に入りに入れました☆

主婦OLネタ楽しみん♥(。→v←。)♥


No:3 2009/06/04 11:38 | Mai #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

Maiky-chan、記念すべきコメ1号だよ。
素敵な誕生日パーティーをありがとう!
これからも引き続き仲良くしてね♪


No:4 2009/06/04 14:44 | Shizu #-URL[ 編集 ]

Re: ポチっとしたら・・・

そうなの~!はじめちゃいました☆
誕生日はメールありがとう、嬉しかったよ!
Marin-chanみたいな素敵な大人の女性を目指して
がんばるのでこれからも宜しくね。
もちろん、「トン サランヘヨ~」のカテゴリーは必須よ!


No:7 2009/06/04 16:12 | Shizu #-URL[ 編集 ]

Re: Wおめでとう♪

あんがとう!Mai-chan☆
28歳のshizuもどうぞよろしくね!
a-nationの前に絶対のみにいこうね!


No:8 2009/06/04 16:13 | Shizu #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
