

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

グッバイ、餃子スタジアム

2010/1/11(祝)をもって
梅田にある ナムコナンジャタウン餃子スタジアムが閉館しましたビクッ
100111_1501~01
っつーことで、最終日に行って参りましたよ~アイコン名を入力してください


最終日だから混んでるかしら?と思ったら
めっちゃガラガラでした・・・汗一色






7~8年前に、池袋のナンジャタウン餃子スタジアムに行った時は
かなり行列だったのに。
地域性のせい?それとも時代の流行的な問題?






アップロードファイル 鉄なべ荒江本店
http://www.tetsunabe.com/
鉄なべ餃子(8コ)480円
100111_1516~02
餃子ダレにつけて食べるスタンダードなタイプ
一口サイズで食べやすかったです



アップロードファイル 包王
http://www.up-lines.com/
牛とん包(大粒3個)450円
100111_1521~01
1個あたり150円?
日頃、餃子の王将で『6個210円』に慣れ親しんでる私らには
かなり贅沢な餃子です絵文字名を入力してください

100111_1523~01
しかし、コレめっちゃ旨いんですけど!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)



滋賀の近江牛を使ってるらしく
餃子の中の餡がかなり濃厚な味わい~ラブ

何もつけなくても、そのままでイケます顔 ニコ

お取り寄せもできるみたい~
コチラ
給料後にしちゃおうかな絵文字名を入力してください





たしかに餃子はメッチャ美味しいが
飲食店として、アミューズメント施設としての
運営部分が中途半端であいまいに感じました
ツッコミどころ満載で、味以外は満足度が低かったです。
違う経営コンサルいれればいいのに。。






「ナムコさ~んハート

もしラーメンアップロードファイルスタジアムだったら

私、毎週通いますおんぷ



・・・次なるスタジアム。。ラーメンにならないかなぁ

期待してまーすっきらきら







餃子だけでお腹いっぱいになるわけが無く、

例の如く・・・
この後ラーメンを食べに行ったのは言うまでもありませんちょき


蝶々Shizu蝶々


2010/01/15 
美味しいモノ・お店Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

えぇ?!

餃子スタジアム閉館したの???
知らなかった~(>_<)
私も最後に行けば良かったぁぁぁぁぁ
一度しか行った事ない・・・

ラーメン劇場行った事ある??


No:1087 2010/01/15 11:44 | Mai #-URL[ 編集 ]

餃子~~♪

私も先週、初めて池袋の餃子スタジアムいったよ!
餃子&ビール最高だよね~ん☆
しかし池袋も、全然混んでなかったよ・・・
でも美味しかった♪


No:1088 2010/01/15 12:41 | eri #-URL[ 編集 ]

閉館しちゃったんですね・・・v-356私も一度しか行ったことがなかったけど、なんだか寂しいですねv-356次は何になるんだろう??
ラーメンスタジアムができたら絶対私も行きますよ~v-363


No:1089 2010/01/15 12:46 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

(泣)

えぇぇ~><閉館しちゃったんやぁ(涙)
いつか行こう行こうって思ってる間に・・・
行っておけば良かったなぁ~・・・

Shizuchanオススメの餃子、お取り寄せちゃおうかしらv-238

次も楽しみだねぇ~♪


No:1090 2010/01/15 12:57 | Maiky #-URL編集 ]

Re: えぇ?!

コメありがとう!
MaiちゃんってAM3のMaiちゃんだよね?
(最近Maiちゃんってお友達が多くて(笑))

餃子スタジアム、ひっそりと閉店してしまったね。
私も梅田のは、最初で最後になってしまったよぉ。。(涙)


ラーメン劇場って?
今調べてみたら、堺にあるやつかな??

「誠に勝手ながら「泉ヶ丘ラーメン劇場」は平成18年2月28日をもちまして営業を終了させて頂きました。永らくのご愛顧ありがとうざいました」
って書いてある~!!!

行ってみたかったよぉ~。。。
Maiちゃん行ったことあるの~??


No:1091 2010/01/15 13:17 | Shizu→Maiさん #-URL[ 編集 ]

再び『えぇ?!』

AM3のMaiだよん♪
ってか『ラーメン劇場』無くなったの???

行った事なかったから行っておけば良かったよぉ(涙)


No:1092 2010/01/15 13:28 | Mai #-URL[ 編集 ]

Re: 餃子~~♪

eri、今年もよろしくねー!

池袋の餃子スタジアムは健在なんだね♪
ほんと、ビール&餃子って何で相性いいんだろーね!
小籠包とかもビールにあうよなぁ。。

東京帰ったときは、また韓国料理や付き合ってね!


No:1093 2010/01/15 13:42 | Shizu→eriさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

やっぱり、閉館したことを知ってる方が少ないですね(汗)
認知度はあるのに、もったいないですよね~!

次はなんでしょか?
前は、プリンスタジアムとかやってましたよね?
デザート系は惹かれるな~
でもやっぱりラーメンがいいっすね!


No:1094 2010/01/15 14:06 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: 再び『えぇ?!』

そうみたい!!
ラーメン劇場的なもの、またどっかに出来ないかな~

できたら、AM3のみんなと行って
違うお店の5つラーメン頼んで
みんなで回しっこしながらたべたいなぁ。。。


No:1095 2010/01/15 14:09 | Shizu→Maiさん #-URL[ 編集 ]

Re: (泣)

Maikyさん、、、お取り寄せ女王やね(笑)
是非是非、近江牛をあじわってちょーだいな♪

近いといつでも行けると思ってなかなかいかないよね。
私も、家のちょー近くの飲食店って、意外といったことないかも。。。


No:1096 2010/01/15 14:13 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

"お試しか"や"シルシルミチル"で『餃子の王将』取り上げて以来
餃子が食べたくてしょーがないのぉ

池袋も行きたいし
今、気になってるのが…銀座2丁目にぁる『天龍』の餃子
バナナって思うぐらいの餃子らしい

ガッツリぉ昼に食べたい気がしちゃってまだ行けず

その後、何ができるか楽しみねぇ~
ラーメンなら…でなくても、グルメならレポょろしくぅ~


No:1098 2010/01/15 20:46 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

わかる!!
私も、こないだお試しか!見た翌日に
サイゼリアいったら、激混みだったからかえって来ちゃったよ~!
あの番組はなーんか影響されるよねぇ。。

『天龍』?!話題のお店なのかい!?
バナナくらいってことはかなりでっかいんだね~。。
やばい。。。餃子食べたくなってきたー!!!


No:1103 2010/01/18 12:45 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

池袋東武にも入ってるみたい

知ってる

『天龍』ってトコ


No:1109 2010/01/19 09:50 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: 池袋東武にも入ってるみたい

えー!??!
そうなんだぁ♪
さっきネットで天龍みてたら、かなりおいしそうだね~
ほんとバナナっぽいね☆
こんど食べにいきたい♪


No:1115 2010/01/19 13:53 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
