

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

Wiiマリオ、全クり!

ニュースーパーマリオブラザーズ Wii

嵐ニノ・生瀬さん・のぞみちゃん・オセロ松島さんがCMしてるアレです
100110_2324~01
Kazu君が、全クリしましたぁ
(今さらで・・・すんません)


以下、ネタバレありですが☆



マリオマリオマリオ



【W8】でクッパを倒したら
檻の中からピーチ救出っはーと
100110_2319~01

ルイージでなく、
ちゃんとマリオ君がピーチをエスコートして
気球に乗っけてあげて音符
100110_2320~01

映画のエンドロールみたいなのが流れます
100110_2321~01

で、終わりと思いきや。。。





なっ、なんとぉ~っため息


【W9】が出てきたのだぁー!

100110_2325~01
マリオワールドでいう、スターロードみたいな感じですねほし



んで頑張ってさらに進んでいったのですが・・・


いいところで

私が使っていたWiiリモコンの電池切れで



ルイージが動かないルイージ


ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!



最悪ー







さっきネットでいろいろ見てたら、

12/5発売日当日にソッコー全クリしてる人とかいたらしく汗


このブログの記事がめちゃめちゃ恥ずかしいんですけど・・・
「Wiiマリオ、全クリ」というタイトルが痛すぎるっ


今さらなネタで大変失礼いたしましたぁ~

( *´ω`)スマソォーしろきのこ でっていう


2010/01/12 
blogComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごぉぉ~☆

まだCMやってるうちにクリアしちゃうんだっ!!!
すげぇぇ~.。゜+..。゜+. .。゜+..。゜+.
私、マリオってスーパーファミコンでしかやったことない☆
大好きで昔やってたけど・・・
Wiiでマリオやってみたい~♥♥♥
てか、その前にWiiデビューまだやけど(苦笑)


No:1082 2010/01/12 16:47 | Maiky #-URL編集 ]

Re: すごぉぉ~☆

スーファミの時とは比にならないくらい
レベルアップしてるよ!!
めっちゃ面白いから、是非wiiやりにきて~♪

前みたいに、マリオとルイージが1面ずつ交代でプレイするんじゃなくて
同時にプレイして戦えるから、
ちょー大盛り上がりするよ♪


No:1085 2010/01/13 13:25 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
