

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

IRISH CURRY(カレー/淀屋橋)

ずーっと気になっていたカレー屋さん絵文字名を入力してください
アイリッシュカレーさん@淀屋橋駅の近くです


カレー専門店というわけではなく、
夜はBerカクテルみたいな形態のようですね・!!


店内は、基本カウンター席
数席だけテーブルがありました。
大人数で行くようなお店では無い様ですね
私のように、一人で来てるお客様も多かった
メンズ客が多かったなぁ、やっぱメンズはカレー好きなのねハート


カウンター内に大スクリーンTVがあって
そこでJ-POPのPVが写されてます
(ちょうどJUJUの『明日がくるなら』のPVが流れてて
なんか感情移入して泣きそうになってました、私・・・)






一番人気と言われたので
ポークカレー \850をオーダー
091228_1153~01
写真で見るより、結構インパクトあります
だって肉でっかいんだもーーーん!!!




なっ、なんと!!!



あのっ『ギネスビール』で

豚肉をコトコト煮込んでいるそうです!


角煮っぽいトロトロ感がすごい
091228_1154~01
上にはフライドオニオンがトッピング
サイドにはキャベツピクルスが添えられてました

このカレー・・・けっこう量あります~ビクッ
男の人でも、満足感あると思う*


他にも
シュリンプカレー\900
(香草でマリネした海老をビールの衣で揚げてある)
フィッシュカレー\800
(たらを香草でマリネしてビールの衣で揚げてある)
も食べてみたいです~r
トロトロお肉苦手な人は、コッチのお魚系の方が食がすすみそう↑


店外の看板
091228_1209~01
おぉ~、まじでギネスビールに拘りまくっているのねビール
店内には、ギネスの美味しい飲み方の説明書きまでありましたから(笑)


中津にも西本町にもお店があるんだとハート

ちなみに店員さんはみんなイケメンだった絵文字名を入力してください
(たまたまその時間がそうだったのかな?)




IRISH CURRY 北浜店
住所:大阪市中央区北浜3-5-19
電話:06-6202-5656
時間:11:00~22:00(15:00~17:00除)
休み:日・祝
ホームページ:http://irish-curry.com/index.html


蝶々Shizu蝶々


2010/01/07 
美味しいモノ・お店Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃぁぁ♪

私の大好きなギネスビールで煮込んでるなんて♡
絶対美味しいにきまってるやん!!!
なんて贅沢なんだぁ*。+゜☆゜+。*゜ ♥♥
今度ランチ行こうよ♪
てか、夜にギネスと一緒にってのもありだねっ♡


No:1051 2010/01/07 16:40 | Maiky #-URL[ 編集 ]

うわわ

んまそーです♪
カレーを食べたらちょっと胃にくるMarinですが
好きなもんは好きですi-178
しかも淡路島産の玉ねぎトッピングでギネスビール煮込みなんて
間違いないやんかぁi-233
美味しい情報をありがとうi-185


No:1054 2010/01/07 18:04 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: きゃぁぁ♪

ギネス好きなんて、かっこいいね~!
私は、やっぱり普通の色のビールがすきなんだよね(おこちゃま?)

炭酸で煮込むとやわらかくなるんだよね。
うちのオカンもよく、ビールとかコーラとかで肉煮込んでたよ。

夜も昼もいい感じそう!
今度いきまひょ♪


No:1059 2010/01/08 14:38 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: うわわ

最近、麺もそうだけど
カレーにも注目してるよ!
関西きてから、美味しいカレー屋さん多くて嬉しい♪

Marinちゃん用に、ちっちゃいミニサイズカレーとか
用意してもらいたいね!!

Marinちゃんの会社からだとだいぶ遠めだけど
機会があったらいってみて!


No:1062 2010/01/08 14:44 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

カレー大好きv-345こってり大好きv-345な私のとっては、たまりませんv-356v-356
年末からずーっとカレーが食べたくて食べたくて・・・
是非ランチのとき、連れてってくださいv-363


No:1068 2010/01/08 16:31 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

カレーいきましょ♪
なんか年末年始特にカレー食べたくなりますよね。
お節にあきたから?!

家のカレーもいいですけどね!
外でいろんなカレー食べないと・・・主婦はやってられまへん~!!


No:1073 2010/01/10 13:23 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
