スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

2年ぶりの歯医者

2年ぶりに歯医者さん行ってきました歯



私…
歯医者が大好きなんです~pinkハート





はーと あのキーンという削れていく振動と音が好き
(あっ、私MよりはSなんですが・・・)

はーと あの掃除機みたいな管でゴゴゴゴって唾を吸引されるのも好き

はーと あと、独特のあの薬臭い感じも好き


サィコ━.+゚*。:゚+(人*´д`).+゚*。:゚+━!!




検査してもらったら、
すごく初期の虫歯が2本ありまして手書き風シリーズ矢印下
その場ですぐ治療してもらいました


ちなみに、今回行った歯医者さんは
すごくいい先生で
わかりやすくいろいろ説明してくれたし
全く痛くなかったし
ボッタくられる様子もない感じでしたアップロードファイル

よく何度も無駄に通わせてボッタくる歯医者もありますが
今回は、アタリだったみたい8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†



初診だからですかねぇ?
歯ブラシ歯ブラシと歯についての冊子ノートをもらいましたよリボン





来週は、クリーニングに行ってきますジョギング
なんとぉ!!
50分のフルコースやったね

歯石とったり歯茎のマッサージフッ素コーティングとか充実内容っ・キラキラ
虫歯とか歯周病を防いでくれるんだって絵文字名を入力してください





はぁ…


あのシチュエーション、



。゚(p'∀`゚q)。


楽しみすぎるっきらきら





変態すぎてすみません

大人になると、なかなか定期検査行く機会ないけど
時々チェックしに行くのも大切かと顔文字

蝶々Shizu蝶々

スポンサーサイト

2010/01/08 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

えぇぇ~><

私、歯医者さん大嫌いっ><
入った瞬間のあの匂いもダメっ!!
条件反射みたにサブイボ(関西風に言ってみた!!笑)たつもん・・・

けど、私もクリーニングはしてみたいなっ♪
マッサージとか気持ちよさそう~v-238


No:1058 2010/01/08 14:35 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: えぇぇ~><

最初問診されたときに、
『歯医者に恐怖感がある/特にない』みたいな項目があったよ。
やっぱり怖いと思っている人はたくさん居るってことだよね?

サブイボって言わないなー。
関西弁なんだ?!!

クリーニング行ってみてよかったら
報告するので是非行ってみてね!


No:1066 2010/01/08 14:56 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

えぇ~そんな良心的な歯医者さんだったら、是非是非私も紹介してほしいですv-363
以前行った歯医者が最悪で、ぼったくられまくりでしたv-356(Maikyさんに続きめっちゃ関西弁)
私も好んでは歯医者に行きませんが、shizuchanみたいに事前の予防が大切なのかもしれませんねv-21


No:1067 2010/01/08 16:25 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

サイコーじゃなくて

サイコだよ、歯医者が好きだなんて(((。□。;)))
あのキi-204ンッていう治療音・・・身震いがしちゃう(((。□。;)))

私も半年に1回は検診に行こうと思ってます。
芸能人みたいにホワイトニングしたいなぁi-189
やっぱり女子にも歯が命i-189


No:1071 2010/01/09 12:12 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

1回行っただけじゃ何とも言えませんが、
なんか良心的でした~♪

今度良かったら紹介しますねん!

医者関係って、ぼったくられてんのか
本当に必要で何度も通わされてるのか?
素人じゃわかんないから怖いですよね。。

昔、虫歯をほったらかして
治療にめちゃめちゃ時間も金もかかって大変でしたので
その反省を活かしております。。


No:1072 2010/01/10 11:57 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: サイコーじゃなくて

サイコーでなく、サイコ?!?
うまいっ!Marinちゃんに座布団一枚っ!!

タバコ吸っててコーヒーを良飲む人は
ホワイトニングしたほうがいいみたいだけど!
喫煙者じゃなくても、やりたいよね!
芸能人ばりのわざとらしい白さも憧れる♪


No:1076 2010/01/10 13:32 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

初コメ&今年もよろしく~

Shizuちゃん~

年末にコメしようと見に来たのですが
ダーリンをユチョンの髪型にしたって記事に
コメもできずすごすごと帰って行った
motikkoアジュンマだったのです~

羨ましすぎるし~!!!

うちのナムピョン(これ韓国語で旦那のことよ)みたいに
なると、どう逆立ちしても似合わないし
まず、髪量が無理っすわ(/_;)
残るは息子に頼んでみよっか・・・くらいだわ

そして今日の記事・・・

これまたすごい!

歯医者が大好き!!!???

歯医者が職場の私
それも転職して凹み中の私には羨ましいわよ~

扉を開けてあの消毒の匂いがすると「緊張」
キーンという音が聞こえると「緊張」
あの管(バキュームです)持つのも「緊張」
っちゅう具合です~

クリーニングとポリッシングは施術するほうもとても楽しい気分なんですよ♪♪
歯がピカピカつるつるでやめられない感じよね~

歯はメンテナンスが大事です!!
Shisuちゃんさすがです!(^^)!

また遊びに来ますね~


No:1077 2010/01/10 23:17 | motikko #1U5rg2igURL[ 編集 ]

同感!

Shizuちゃんー あんにょーん!

やっぱり 『芸能人は歯が命』(←このフレーズ知ってるかしら 笑)なのねぇ~
 だってトンの奥歯もピカピカだもんね。私はトンの奥歯についた歯垢になりたいわ!やっぱりヲタ度が増してるわ最近。

一昨日、もちっこはんが私に真剣に『Shizuちゃんのご主人髪型ユチョン、めっちゃうらやましい』と本気で言ってました。多分彼女は『疑似体験』をしたいのだと思います。全くもって もちっこはんに同感な「はにアジュンマ」です!


No:1078 2010/01/11 11:41 | はに #NkOZRVVIURL編集 ]

Re: 初コメ&今年もよろしく~

初コメありがとうございます!
今年も4649です~♪

アジュンマなんて・・・
私の大事なオンニですよ~motikkoさん~♪

ユチョンの髪って、ほんとに髪だけですよ。。。
顔は全く韓流でもないですし。。(汗)

motikkoはん、歯医者さんで働いていらっしゃるのですね?!
しらんかったー!!
ポリッシングって何ですか?磨くこと?!?
今度いろいろ歯の知識くださいませ~
そして韓国の知識もくださいませ~

またカラオケ&飲みご一緒させてください♪
私もブログ遊びにいきますね!


No:1079 2010/01/12 16:25 | Shizu→motikkoさん #-URL[ 編集 ]

Re: 同感!

はにオンニさま☆☆あんにょん~!
(アジュンマとは言わせないわ~♪)

『芸能人が歯が命』死語かなーと思ってあえて
記事内に書きませんでした(笑)
・・・あったりまえですよー!しってますよ!!
サキちゃん、ミキヒサくんですよね!?!?なつかしすぎ!!

はにねーさんのヲタ具合がどんどん加速しているのを感じますね!
私もかなり腐女子化してまっせ♪
そいやーyou tubeのヲタ目線シリーズ全部みましたよ。
私も最近あれにハマッてて、一人で萌え萌えしてますよ(腐り気味?!)

お子様のお受験関係も落ち着いたら是非また飲みにでも誘ってくださいませ。
いつでも暇人のshizuより


No:1080 2010/01/12 16:32 | Shizu→はにさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
