

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

おばバカ万歳!!

私の姪っ子chan
みぃちゃん (1歳半)ですりぼん

100102_1410~01

正月実家に帰省したら、弟夫婦+姪っ子ちゃんも帰ってきて
お年玉をあげちゃいましたお年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†




まつ毛が長くてとっても可愛いんです~ハート2 赤

幼少期の自分ととっても似ていて
(私も昔は可愛かったのよ~、なんちってムム…
やっぱりDNAなんですな~



「私は、絶対『おばバカ』にはならん!!」
思っていた自分が







今じゃーこんなデレデレです…

(///∇//)デヘヘ




100102_1335~01

※エロ目過ぎて、目をお見せすることができません


もし私がまだ独身だったら、
給料の大半をみぃちゃんに貢いでいたかもしれん



姪っ子とか、友達の子供とかを見てしまうと
可愛すぎて…
「赤ちゃん、欲しいなー」と思うんだけど
こんな半人前な私なんかが育てられるんだろうか…と不安になり



もうちょいKazu君と2人だけの生活になりそうです






本当の理由は

夜飲み歩けなくなるから とか・・・


東方神起のライブ行けなくなるから とか・・・


まさかそんなんじゃナイっすよ~






o(- -;*)ゞ タブン・・・




蝶々Shizu蝶々


2010/01/04 
blogComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うひょひょ~♪

きゃわいいi-233
うんうん、お目めとか、ほっぺの感じがShizurinに似てるっぽいi-178
ほんと姪っ子・甥っ子ってかわいいね~i-233
私も元旦は1日代理ママでしたi-265
おばバカ万歳!!!


No:1038 2010/01/05 10:37 | Marin #-URL[ 編集 ]

姪っ子ちゃんかわいい~v-344そりゃ、エロ目になるのわかりますよ!なんでもしてあげたくなっちゃいますねv-354また、女の子ってめっちゃお姉ちゃんになついてくるから・・・たまりませんなv-345v-345v-345


No:1042 2010/01/05 16:54 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: うひょひょ~♪

そなの~!!
Marinちゃんのラオくんオバばかっぷりも理解できます(笑)
1日ママならいいけど、毎日ママしてるのって大変だろうな~と
改めて子供がいる人のすごさを実感しました!!

ほっぺにてるって言われるけど・・・
私はただ重力に負けてたるんでるだけなんだけど。。
アンチエイジングせねば!!!


No:1047 2010/01/07 11:46 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんですかね~。
ほんとにお世話したくなっちゃいますよね~
でもオシメ替えたりとか面倒なことは一切やらず
ただダッコしたり遊んだりしただけで・・・
私が遊んでもらっているようなもんでした(笑)

エロ目は・・・ほんとにエロ目なので
自分でもドン引きしました。。
我ながら気持ち悪かったです(汗)

みねちゃんさんも甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんいっぱいいて
うらやましいですよ~!!!
ってお年玉が大変かぁ!!


No:1050 2010/01/07 11:57 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

なる!なるぅ~(≧∀≦)

友達の子供や、従姉妹の子供でもなるんだもん
兄弟の子供なんて…なおさら

デレデレぇ~
ぃぃなぁ~

でも、時々会うからィィのかねぇ~
これが毎日…それも子育てになると、どぉーなんだろぉ~

大変だろぉーけどぉ、してみたい


ShizuのBABYも、ぃつか、見せてぇ


No:1056 2010/01/07 20:54 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: なる!なるぅ~(≧∀≦)

そうなのよ!!
毎日お世話するわけじゃないから、ラクで可愛がれるんだよね。
毎日となると、私の性格的に手が出てしまいそうで、自分がこわいわぁ。。

赤ちゃん1日レンタルとか。。。
だれか。。。預けておくれい!

Yumikoの赤ちゃんも楽しみにしてまっせ♪♪


No:1064 2010/01/08 14:49 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
