

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

渋谷、人口密度・・・高っ!!

さてさて・・・夜は

短大友達の タカchan、ユミ、エリと
韓国料理を食べに行きましたん韓国@渋谷

お店はコチラ 「吾照里 渋谷本店


本当は、どうしてもみんなを連れて行きたいお店が
他にあったんだけど音符2
私の予約ソフトバンクが遅かったので、予約取れなかったんす驚く
みんなゴミン顔文字1(背景黒用)


それにしても・・
女子は韓国料理がお好きよねーハート
なんでかな?
男の人は、あんまり韓国料理好きなイメージないのは
私だけ?



とりあえず

「かんぱーいっビール

090619_2020~010001
(タカchan・・ごめん。チョイ顔うつっちゃたd001


とりあえずプルコギ、チヂミ、トッポキ・・
定番ものは即オーダーでしょハッピー
090619_2025~010001

短大のときに、3ヶ月半BOSTON留学をした仲間なので
そんときの思い出話のオンパレード音符

そしてみんなの近況も聞きながら、トークするも
やっぱり誰の箸も止まらない注意マーク(暗い背景用) †SbWebs†


案の定、大盛り上がりですわ~
プチ個室でよかったっす笑





飲みのあとはお茶しよーってことで
イタトマにGOGO!→
090619_2218~010001
カプチーノだけのつもりが・・・これは誘惑されますなぁ。
完全にわたしらを誘ってるね焦る3


結局、みんなでイチゴのショートケーキショートケーキをわけました
090619_2224~010001



みんな忙しいのに集まってくれて
本当に感謝ですキラキラ(オレンジ)

ほんと、お友達ってイイですねハート


ちなみに…エリは毎日お昼に、このblogを覗いてくれてるんだってパソコン
嬉しいなぁ。。あんがとーっうふ

ますますblog更新に注力して参りたいとおもいまふので
皆様、これからも宜しくお願いしますBrilliant


どうでもいいけど・・・
23時の渋谷スクランブル交差点の
人口密度にヒキました~
この酸素の薄さ・・
もう東京には戻れないかもです。。


2009/06/20 
美味しいモノ・お店Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

金曜日は楽しかったねe-267
お店の予約、みんなへの連絡等々ありがとございましたe-266
また東京来る時は連絡ちょうーだいねんv-6


No:82 2009/06/22 12:59 | eri #-URL[ 編集 ]

またあそびませふ!

いえいえ~!!こちらこそダヨ!
多分ちょいちょい帰省するからまた連絡するね。
また血液型の話でもりあがろー笑)


No:83 2009/06/22 13:33 | Shizu→eriさん #-URL[ 編集 ]

これも今度ぉためしァレ[i:63913]

チャプチェ
(春雨和え)
カムヂャタン
(肉&ジャガイモスープ的な)
カナダで教えられたよぉ~

「マシッソよぉ~


No:94 2009/06/22 23:35 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: これも今度ぉためしァレ

カナダで韓国のことを教わるってウケるね!
やばい!全部食べたい!
今度行ったときはとりあえず全部オーダーしてみるよ~


No:100 2009/06/23 09:07 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
