スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

夫婦でパーマネント

夫婦でパーマかけました~はさみ

関西だと、
「パーマかける」じゃなくて
「パーマあてるって言うんだよね汗あせ

違和感あるなぁ笑






夫のKazu君には、
またしても頼みこんで
(毎度、お願いしてます)
過去記事はコチラhttp://zzcc.blog85.fc2.com/blog-entry-105.html


「まじお願い!!ゆちょんにしてきてー!!」
とオーダーしました


私の希望はねっハート
Veriteの時のゆちょん君
ゆちょ
私は、この髪に萌え萌えなのです~ライン001ピンク pkk



verite.jpg
はぁ・・・アイコン名を入力してくださいみんなかっこいいねぇ






んで、現実にもどって・・・


完成形がコチラ

どうですかね?
近づいたかなー?
世界中のユチョペン様、お許しくださいませ~
091228_0031~01
このサイドのタイトさ
トップのフンワリ具合
えりあしの長さ加減

良いんじゃないでしょーか
ワタシ的には95点くらいですかね(何様?!)


前髪が長くて、なんか・・・ゆちょん君ぽくなかったから
私がチョキチョキ切っちゃいましたはさみ
(しかも文房具用のハサミでね)









Shizuチャンも美容院行ってきましたが・・・



ありえないくらいダサイ!!!


il||li▄█▀█●il||li






商店街のおばちゃん風のパーマネント
「イマドキいる?!
いないよね?!こんなアラサー!?!」
ってくらいダサイ。。

んもぉ。髪おろせません
だから毎日結んで生活してます

やっぱり確実な美容院でパーマかけなきゃね手書き風シリーズ星
V:oltaさんに出戻りすることにしますorz


テンション下がりまくりで年越ししますわぁ~手書き風シリーズ矢印下





それでは・・・
Kazu君実家(福島県)&ワタシ実家(埼玉県)にハシゴ帰省してきますので
ブログちょっぴりお休みします

大阪帰ってきたらまたブログ更新しますので
よろしくお願い致します。


2010年も、皆様にとって素敵な1年になりますよう
心よりお祈り申し上げます
お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†

スポンサーサイト

2009/12/29 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

めちゃ

ユチョン様じゃないですかぁi-237
バッチリ髪型再現してくれたねぇi-234

んで、Shizu-chanのはウプできないですか!?
パーマかけたては確かに落ち着かない
けど1週間も経って洗いまくればいい感じになるはずだよーi-184
また落ち着いたら見せてくださいませねi-178

では気を付けて、帰省してきてくださーい。
良いお年をi-236


No:1029 2009/12/29 14:15 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: めちゃ

まじで~?!
お世辞でもうれしーです、ありがと!
最近のユチョ君は襟足短すぎて、、、ちょっと真似するのには
勇気がいるなーと思い。。
昔のユチョでオーダーしてみました(笑)

Shizuのは、まじ犯罪級な感じよ!
1週間後おちつくと思えないくらいの微妙さだよ。。
はぁ。年始みてやっておくんなましぃ!
Marinちゃんもイメチェンでめっちゃかわゆす!
こんど実物みせてね!

Marinちゃんも良いお年を!!


No:1032 2009/12/29 16:21 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

旦那さん、髪型お似合いですね!shizuchanも雰囲気は変わりましたが、全然ダサくないですよ~!
美容院を変えるのってドキドキしちゃいますよねv-344shizuchanの以前行ってたV:oltaさん、私も一度行ってみたいなv-354
また、来年髪型が変わっているshizuchanに注目してますv-345では、来年もよいお年をお迎えくださいv-353v-353
お気をつけて帰省してくださいね!


No:1033 2009/12/29 16:30 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

ヴォルタさんは、多分みねちゃんも好きなテイストのサロンだと思います(^w^)
是非行ってみてくださいね
みねちゃんオススメのsisterさんにも、今度行ってみます☆
私の髪は大失敗だけど、旦那の髪型には大満足なんでヨシとしましょう~(>_<)

メンズってすぐ髪伸びるから、多分2週間も経ったらユチョンどころか…若干モッサリする気がします~


みねちゃんも素敵な年末年始をお過ごしくださいね、来年も公私共に宜しくお願いします。


No:1034 2009/12/30 23:41 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

A Happy New Year!

Shizuちゃーん!!!明けましておめでとうーー!
トンペン姐さんですよっ。
うわぁああ KAZUくんまさにユチョンみたいです!のどぼとけをもっともっと強調してアンニュイに流し目してみてください、ついでに『僕らの心 おー この光に輝く君 私にキスの香りでなでてる二人のなんとかなんとか♪』(←マスターしたぞっ!)と低音で言ってみてください。もう姐さん鼻血ブービーですから!
そして↓の記事に大爆笑させていただきました。あーあのめくるめくアツい夜(昼間やろ)が蘇るわぁ。。てかめっちゃ面白かったネ!Shizuちゃんがいるとめちゃくちゃ楽しいです♪また遊んでねっ
今頃 福島?埼玉?でしょうか。今年もどうぞよろしくおねがいします。2010年がShizuちゃんKazuくんにとって素晴らしい年になりますよーに!


No:1035 2010/01/01 22:50 | はに #NkOZRVVIURL編集 ]

Re: A Happy New Year!

姐さん、あけましておめでとうございます!
あけおめコメありがとうございまっす★
コチラこそ本年もよろしくお願いします。

Kazu氏の髪型…ユチョンっぽい日と、「もうちゅう」(もう中学生ってわかりますか?お笑い芸人です)っぽい日があって。。。なんだか安定しましぇん。。
『僕らの心ぉ~』歌ってもらってみます!
音域的に合いそうかも。ラップも大好きなので…
ラップ担当でこんどトンカラ連れてってもいいですか(笑)

今年、はに姐さんやご家族の皆様にさらなる幸福が訪れますように♪
お子様のお受験、ファイティンです!!


No:1036 2010/01/03 20:54 | Shizu→はにさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
