

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

トンカラ会@梅田

土曜日は…

熱狂的東方神起ファン5人が集まり
ランチ(マニアックネタ)プラスカラオケ(トンしか歌わない)会でしたあげ


メンバーは
マイchan・もちっこさん・師匠Hさん・はに姐さん・Shizuです
(はにさん以外のみなさんとは初対面です)


トンカラはずっと夢だったので、
http://zzcc.blog85.fc2.com/blog-entry-150.html
この日を死ぬほど楽しみにしておりました!!




1次会のランチは、
ずっと行ってみたかった話題のお店ここ↓
サルヴァトーレ クオモ
Pizzaが有名なイタリアンらしいので、全員でPizzaをピザ
091226_1225+.jpg 091226_1240+.jpg 091226_1240+2.jpg

もちろんアルコールも欠かせませんよねきゃー
(昼から?!!…えぇ昼12時からビールですビール

基本、東方神起をはじめ…韓国にまつわるコト以外は語りません
お店のスタッフの人…ちょっぴり苦笑いしてた?!



そんな視線、だーれも気にしてなーーい(笑)






2次会ビッグエコーカラオケ
トンのライブ映像を見ながら歌える曲が多いので
Premium DAMが導入されたカラオケじゃないと意味がないのですよナ


手順1
部屋に入ってまず始めに・・・
テーブルをどかす作業からスタートoto
(踊るスペース作り)


手順2
とにかく酒が来るまで・・・ひたすら待機cheers!


手順3
本人映像曲を片っ端から予約入れる
(最初は盛り上がり系を優先的に入れます手書き風シリーズ26ピース


手順4
靴を脱ぎ、振り付け付で熱唱&暴走するjumee☆DaNcE2


091226_1656~01
韓国語の曲も、歌いましたよ~韓国
私は、曲を聴いて覚えたまま歌っていたけど、
皆さんは、韓国語を訳しながら歌っていた・・・
本格的さが違うっlll´д` pkk


14時から19時までトンのほぼ全曲を制覇キラキラ

「えっ?5時間も経った?
30分くらいしか経ってなくね?」
というくらい楽しかった手書き風シリーズハート



とにかく凄い画でした・・・(苦笑)
㌧ペンパワー恐るべしっアップロードファイル



そして・・・
腰周りの筋肉痛がスゴイ!!!!!


コアリズムより効くかもキラキラ





参加者、大募集中です~リボン


2009/12/28 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

とっても♡

過激だけど(笑)魅力的な会だねっ♥♥
毎週やったら、めっちゃ痩せそう♪
5時間じゃ足りなかったんじゃないの~?(笑)

クオモのPIZZAに超惹かれる~v-238
食べたいなぁ~今度行こう♪


No:1027 2009/12/29 11:55 | Maiky #-URL[ 編集 ]

初めて

お会いする方が4人もいたのに
すぐに同じテンションに一体化できるなんて~
㌧の絆は素晴らしいねi-204i-234


No:1028 2009/12/29 14:10 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: とっても♡

そうなんす~5時間なんてあっというま。。。
最後泣く泣く歌えず終わった曲もあったからね~。。
不完全燃焼ですよぉ
こんどお付き合いくださいませ♪

そして!!!
クオモのピザは美味しかったけど、
話すのに夢中であまり覚えてなくて。。。
今度いこー!
でもサンタルチアのピザには負けるかな~!!?


No:1030 2009/12/29 16:14 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: 初めて

そうなのよ。。
なんでトン絡みの方は、社交的な方が多いのかしら!?
あっ・・・もちろんMarinちゃんもだよ(笑)

同じ趣味嗜好の人と話してるとテンションあがりまくるよね!
Marinちゃんも今度強制参加してね!!


No:1031 2009/12/29 16:17 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
