

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ガルクリぼう(?!)

12/22(Tue)

ガールズねえたん

クリスマスクリスマス!!

忘年会ビール!!!
をコラボして



『ガルクリぼうパーティークラッカー』  命名Marinちゃん
(なんじゃそりゃー?!(笑)

w/z AM3のかわいい4名様ribbon







1次会は…
CAFE GARB @南船場
http://www.cafe-garb.com/index.html



食後のデザートタイムに
プレゼント交換しちゃったよ絵文字名を入力してください
しかも予算は1000円!
1000円でプレゼント探すのにメッチャ苦労しました笑



私は、Maikyからの超カワユイ
香水専用ボトルもらったよBABYDOLL
クリパ
左から ShizuただのハートMaikyちゃんただのハートMarinちゃんただのハートMaiちゃんただのハートAsuちゃん


やっぱり女子トークは話題が尽きないっオンプO1
そして放送禁止系トーク炸裂
あぁ・・・やっぱり女子会最高です~ハート






2次会は…
プラチナム~
http://www.platinum-jp.jp/osaka/index.html

5人でテキーラ飲んでカクテル…踊って…jumee☆SaturdayNightFeverR

しかし。。


誰もつぶれる様子がない;・ω・





なんなんだー Σヽ(゚∀゚;)


この女子達の酒の強さは~~っ?!




あいかわらず大フィーバーキャハ
めっちゃストレス解消しました
さすがに2時を過ぎたあたりから、グッタリしてたけどね
化粧もだいぶ崩れてたしね(涙)


んも~最高に楽しい夜でしたっ手書き風シリーズ矢印上







今日はイブですねさとと-サンタクロース

私は、ケンタッキーケンタッキー並ぶ&アップロードファイルスーパーをはしご&
そして、年賀状を書きまくる~年賀状
というとっても地味なイブ予定です脱力


皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいっkirakira2


2009/12/24 
blogComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かなり☆

はっちゃけたね~♡
楽しかったぁぁ♪
プレゼント交換も楽しかったねぇ♥♥
ガルト~恐るべし(笑)
また新年会しよっv-119


No:1017 2009/12/24 14:45 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: かなり☆

ほんとはっちゃけたね~!
私もタフな方だけど、4人とも私を上回り元気だよねぇ。。
そんけー!敬礼!

ガールズ新年会やりまちょ♪
またまぜてねん★


No:1020 2009/12/24 15:41 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

「ガルクリぼう」なかなかいいネーミングですねv-345やっぱり女子会はいいですよねv-363普段、男の人の前では言えないような事、バンバン言っちゃいますもんねv-354
「ガルクリぼう」私も使わせていただきまぁすv-345


No:1021 2009/12/24 15:45 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Maiさんがおパンツを!

Shizuちゃんメリークリスマース!ねーさんですよっ
『ガルクリぼうパーティー』楽しそうねー!!maiさんがお持ちになられてる物に注目してしまいました!写真から楽しさが伝わってきます。
今週末の 『オバぼうトンパーティ』も楽しみましょう(ええんかその名前)


No:1022 2009/12/24 23:32 | ねーさん #NkOZRVVIURL編集 ]

Re: タイトルなし

そーなんですよ!!メンズいたら話せないこと盛りだくさん!!
いやぁ~、これぞ女子会の醍醐味♪
ガルクリぼう。。。最初聞いたとき。。
なんかの宗教団体かと思いましたよ!
ぜひぜひ使ってください。(ってMarinちゃんネタですが、カマヘンカマヘン!!)


No:1023 2009/12/25 09:08 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: Maiさんがおパンツを!

そーなんです♪
Maiちゃんは、調ラブリーなレーシーパンチュをGET♪
かわゆいですよね★
みんな各々素敵なプレゼントでテンションあげあげでした~*

ちょっと!姐さん!!!
『オバぼうトンパーティー』って!!??
素敵なネーミングっ・・・
土曜日は楽しみにしてます
あーCD聞いて練習しなくちゃ!トン様~♪


No:1024 2009/12/25 09:19 | Shizu→はにさん #-URL[ 編集 ]

名づけてよかった

『ガルクリぼう』・・・自分でもイケてるのか不安だったけど
(いや、イケてないやろ!!)
皆様が愛用してくれるようでヨカッタですi-176

ほんまにほんま楽しかったね~i-184
翌日のダラけようは、自分の体力を思い知ったけど
気分は爽快でしたーi-199

Shizu-chan、遠慮なんかナシでいつでも参加してよーi-184
もうSAM3やし(笑)

『オバぼうトンパ』も楽しんできてね~i-185
(マジナイ言葉みたいやねi-236i-189


No:1025 2009/12/25 10:11 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 名づけてよかった

あんがちょー!!
では遠慮なくまた参加させていただいちゃいます♪

翌日のけだるい感って言ったらなんだろうね。。。
起きたら昼すぎてて、Kazu君が食器を洗っていたよ。。気まずい。。。

『オバぼうトンパ』何語じゃー?!?
Marinちゃんも是非今度参加してね、っつか強制参加ですよ!!


No:1026 2009/12/25 11:17 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
