

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

打倒!口内炎!!

うちの主人はしょっちゅー口内炎が出来て
悶え苦しんでいますが、
(( ゚д゚)ンマッ!! 私の料理の栄養バランスが悪いってか?!)


今回、なんと口の中に7つも出来ちゃったんだって~

・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

んもーココまでくると、事件ですね血




MarinチャンとMaikyに相談したら
口を揃えてオススメしてくれたのがコチラ↓

早速薬局に行って逃げる買って参りましたメディカル
091220_2250~01
ケナログ・・・?!!?!


なんて発声しにくいネーミングっ(汗)

中身はこんな入れ物
091220_2250~02

翌日、

主人に効果の程を取材してみましたら…




絵文字名を入力してください『コレは効くね!!!』 と大絶賛!

もちろん、味は最強にマズイらしいですが、
美味しい味の薬なんぞ効くわけないっ


『良薬は口に苦しナイス


2009/12/22 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

これは効くよねっ☆

私も口内炎できたら『ケナログ』だよっ♪
歯医者さんでも処方dsれる薬だから間違いないっ!!!
マズイって言うよりも、口内炎に乗っける感じだから気持ち悪いの・・・
下触りもザラザラだしね・・・><
Kazuくんの口内炎、ケンタッキーまでに治さないとね♡


No:1012 2009/12/22 13:50 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: これは効くよねっ☆

私は実体験ないので、効果がわからないんだけど
Kazu君は、とってもいい感じで回復してるみたい!
医者で処方されるものほど、効果のあるものはないよね!
口内炎って、生涯の中で数回しか出来たこと無いけど。。
ちょっと出来て欲しい。。。
そして無駄にその薬の効果を確かめたい(笑)
ざらざらの舌触りってなんだろー!!!?!?!


No:1014 2009/12/22 14:02 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

痛いほど分かる。。。

Kazu-kunの口内炎、治ってよかったよ~。
7個は辛すぎるね~i-241i-241i-241
あたしゃ毎月できてるよi-182
直径1.2cmまで巨大化した時は唇を取りたかった(涙)
でもほんと”ケナログ”は効くよねi-199魔法のような薬やi-189


No:1016 2009/12/22 14:50 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 痛いほど分かる。。。

その節はありがとう!貴重な商品情報を!!
7個ってちょっと重症だよね~。。
最近遊び歩いて、ろくなご飯作ってないから?!
やっぱ私のせいか?!(苦笑)

直径1.2cmまでって・・・ちょっとやば過ぎねーか?!
食事もできないよね、そのレベルだと。。。

いやーこれからケナログは我が家の常備薬になりそう♪


No:1019 2009/12/24 15:29 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
