

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

とっても素敵なプレゼント

昨夜、MUSIC JAPANに東方神起が出演しましたね~ラブ
トン
クリスマスらしく…ホワイト系の衣装で
さらに天使らしく、いや!東方の『神』らしく素敵な5人でした
ユチョン君の短髪に(*・∀・*)萌え~ハァハァ

魅力満々のステージでさらに目がサエてしまい…
本日は寝不足気味のShizuです





クリスマスクリスマス東方神起と言えば。。。
(おぉ~っと、我ながら無理矢理な切返しっ!!)



先日、トンペン友達のRieちゃんと
ご飯食事を食べに行った時に
(東方神起について熱く語る会です)
素敵なプレゼントを頂きましたさとと-クリスマスプレゼント
091220_2100~01



なんとぉ~
じゃじゃんっ素材屋405番地・ハート03
091220_2107~01

ガラス窓にペタペタ貼れる、
ミッキーミッキー&ミニーちゃんミ二-
クリスマスバージョン


ミッキーユチョン好きの私にはたまりましぇん♪音符ピンク3

クリスマス要素1ミクロンも無かった我が家が
かなり素敵に変身しちゃいましたよおんぷ



Rieちゃん、本当にありがと~ハート
東京引っ越しても、ずっとお友達でいてねUP!!







おっ、やっべー絵文字名を入力してください


ちょっとクリスマス熱、エンジンかかってきたっスマイル




こうなったら

勢いだけで…

クリスマスツリー買っちゃいますかぁ?!


(あと4日間だけのために




あっ、やっぱ無理だ。。また破産してしまふ…


2009/12/21 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

萌え~

久々に短髪のユチョン様i-233
やっぱステキやねぇ~i-175

今週はクリスマス週間だねi-103i-189
今晩はいっきにはっちゃけよう~i-199i-194


No:1007 2009/12/22 09:24 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 萌え~

萌え萌えですよねっ!!
Marinちゃんもユチョペンだもんね(強制)!?
ユチョンは表情の出やすいヘアスタイルがいいよね!
だって顔すてきだもん~!
短髪さいこーー!!!!

ほんと、クリスマス週間スタートやね!!
今晩は大ハシャギしようね~!クリパ万歳~♪


No:1010 2009/12/22 10:35 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

やっぱ

ユチョンさんは、短髪が素敵だねっ*。+゜☆゜+。*゜
カットしてくれて良かった(笑)

ホント、クリスマス週間♪盛り上がろう♥♥
とりあえず今日はもう朝からワクワクなりぃ~♡


No:1015 2009/12/22 14:27 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: やっぱ

そなのよぉ~!
私は短髪が似合うと思うのだがね~、、
ロン毛チックなユチョンに萌え萌えなファンの子も多いみたい!
ホント好みだよね~っ!


No:1018 2009/12/24 15:21 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
