

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

数年ぶりの横浜♪

今日は、仕事をお休みいただきまして

東京へ新幹線



本日の新幹線TIMEのお供は・・・
こちら下矢印

090619_1126~010001
手書き星i pod (もちろん東方神起のナンバーばかり)
手書き星小説
手書き星グミ
手書き星ミックスジュース



さてさて、色んなコトしてたら
あっという間に、新横浜駅とうちゃーくハッピー
090619_1348~010001



今日はですねー実はですねーハート ウキ


短大友達の ミホと横浜で
ランチなのでーすごはん



ミホは8月にママになる予定です赤ちゃん
・・・ということで夜飲みではなく、軽くランチというわけなのです

ベトナムcafeで
フォーアップロードファイルのセットを注文!
おなかが空きすぎていて、写真とり忘れましてヒヒヒ

食後はもちろん
デザートでしょ~

ハス茶のクリームブリュレ・ココナッツアイス添え絵文字名を入力してください
090619_1622~010001

ガールズトークならぬ、主婦トークで大盛り上がり
「あるある~!!ソレわかる~!!」みたいな
共感話が尽きずヒートアップしまくり炎


さらに、ミホのご懐妊話もしっかり聞かせていただき
いつか自分がママになる日の為に笑勉強させていただきやした勉強

お腹もさわらせてもらったし
ミホから妊娠菌もらえたかな~ドキドキ
090619_1819~010001


さてさて我が家にコウノトリがいらっしゃるのは
いつのことやら・・でございます



ミホ~ 本当に本当におめでとう花束

元気な赤ちゃんを産んでね
キラキラ


2009/06/20 
blogComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

遠いところ横浜まで来てくれてありがとう~!
久しぶりに会えて楽しかったよ!
またグチ?聞いてね(笑)
妊娠菌~妊娠菌~


No:79 2009/06/21 13:14 | ミホ #-URL[ 編集 ]

こちらこそ☆

横浜行ったかいがあったよ!
イロイロ勉強になりやした~♪
妊娠菌で想像妊娠したら報告しまーす☆(笑)


No:80 2009/06/21 20:35 | shizu→ミホさん #-URL[ 編集 ]

たぁーんと

コウノトリさんが飛んでくること祈ってぉります


No:95 2009/06/22 23:39 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: たぁーんと

いっぱい来過ぎても困っちゃうけど(汗)
焦らずのんびりがんばるよ☆☆
最近のお腹の出具合は、ただ太ったのか・・まさかのまさかなのか?!(・・・多分ないですわ。。ねぇ、kazuクン?!)


No:101 2009/06/23 09:09 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
