

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

今さら、言えない…

のろけネタ連チャンで失礼いたしますっ土下座

(///∇//)デレデレ  
↑そろそろウザキャラ卒業したい。。。





12/10 結婚2周年記念日に、旦那様から
サプライズでプレゼントをもらいました~プレゼント







じゃんっ!!! 
(* ̄∇ ̄*)デヘヘ


バタフライButterfly20のブレスレットキラキラ
091212_2249~01

イエローゴールドで
蝶の周りが細かいカットでふちどりされてて
ダイヤダイヤが1粒入ってて超ー私好みハート

私が持っているバタフライネックレスとお揃いにしたくて
ネックレスを買ったお店を探してくれたんだってダッシュ
我が旦那ながら
なんていい人なんだぁ~O(≧▽≦)O

本当に本当にありがとう~っ涙









実はっ!!!!
私もKazu君にサプライズプレゼントを用意しておりました!!



カルティエのボールペンさとと-ボールペン
Kazu君の名前の刻印入りでオーダーしました
091212_2352+01_convert_20091212235822.jpg


いつもお仕事頑張ってくれて本当に感謝
そのお礼をしたいと思い、ちょっとフンパツ散財

とっても喜んでくれました
これで100円ボールペン卒業してくれやアセ







とにかくっ

Kazu君が
毎月の少ないお小遣いを頑張って貯めてくれて
買ってくれたコトに本当に感動しました絵文字名を入力してください

(Tーヾ)エグエグ...ホンマ、、エエ子や。。。







一方、私はと言いますと…




Kazu君へのプレゼントを






一部、家計のお金(交際費枠)から捻出したなんて





口が裂けても言えない…; ̄ロ ̄)!!






言わない。。。


2009/12/13 
主婦ネタComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あらま♪

引き続き素敵なお話i-175
ネックレス可愛いなぁと思ってたのi-233
そのおそろいのブレスレットを探してくれたなんてホントにイイ旦那様だね~i-184
そして意外なところから捻出しつつも、これまた素敵なi-72を準備したShizu-chanもとってもイイ奥様だっi-234i-178


No:982 2009/12/14 09:36 | Marin #-URL[ 編集 ]

きゃ~♥♥♥

ホント素敵な夫婦やね(●´3`人´ε`●)
Shizuvちゃんの大好きなバタフライがキラキラ輝いてるわv-238
Kazuくんも喜んでくれて良かったね(♡^▽^♡)


No:983 2009/12/14 10:37 | Maiky #-URL編集 ]

いや~本当にうらやましいv-345v-345やっぱりお互いに気持ちがないとできないことですよねv-353それに、いくつになってもサプライズは嬉しいものですv-345私たち夫婦はサプライズなんてことは絶対になくv-356○○円くらいまでで決めてっていうんですv-355夢も何にもない感じで・・・


No:986 2009/12/14 11:24 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: あらま♪

ネックレスとってもお気に入りなの♪
阪急百貨店×組曲のコラボ限定品だったの!

Marinちゃんもいつも可愛いアクセだよね!
なんか華奢なゴールドのネックレスしてるよね~
私もまねっこしたぁい♪

意外なところからの捻出。。。
コレは。。。そのうち怒られるかも(汗)
んまーそのときはそのときで!!


No:988 2009/12/14 12:03 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: きゃ~♥♥♥

Maikyが一緒に選んでくれたから、とっても素敵なプレゼントを用意できたよ!
本当にありがとう!!
喜んでくれたけど、まだ使ってくれてないみたいです(汗)

バタフライモチーフ大好きなんだけど
実物のチョウチョみるとゲンナリするよね~。。蛾みたいで。。。


No:989 2009/12/14 12:05 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

いや~、うちも滅多にないことなので。。。
ぶっちゃけ、金額を決めて欲しいものをもらえるのが一番ベストですけどね(笑)

時々サプライズもいいもんですね。。
久しぶり乙女の気持ちを思い出しました(苦笑)


No:992 2009/12/14 15:06 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

サプライズ!? きゃ~(≧∀≦)

ぃぃのぉ~ぃぃのぉ~~
素敵なダンナ様
ぅらやましぃ~
愛されてるのぉ~

どっから出そぉーが、愛で乗り切るのだぁ
やりくり出来てれば

Christmasプレゼントどぉーしよぉ
なにかと出費が多い12月でぇ
X'masなんてなければぃぃのにぃ……なんて思ってる今日この頃

気持ちで逃げよぉーかと思ってるんだけどぉ
X'mas話ゎ避けてます
初みたいなので、ィィ思いしてもらいたいし……そんな訳にいかずぅ
なにがぃぃかゎかんない


Shizuゎなにかする予定


No:994 2009/12/15 10:36 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: サプライズ!? きゃ~(≧∀≦)

12月の出費はやばいね。。
なんで12月はこんなにお金ないんだろうね(汗)
来年1月から、12月用貯金はじめようかな。。

気持ちがこもってればなんでも喜んで貰えるとはいうけど。。。
でもやっぱり欲しいものをあげたいよね~

プレゼントは
『自分じゃ買わないけど、
でももらったら嬉しいもの』がいいっていうよね。

うーんなんだろう。。。

あと1週間後だね~!
彼と素敵なクリスマスを♪


No:996 2009/12/16 16:50 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
