

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

Lawry's The Prime Rib(西梅田)

結婚記念日でお祝いDinner行ってきましたナイフとフォーク

ハービスでご飯食べるの初めてなんです~緊張っドキドキ

いつもより化粧直しリップバッチリで
髪もアップにしておめかししてみましたキラキラ
うーん、無駄に頑張ってる感がイタイかしら?!
(田舎モンの代名詞って感じ!?)





シャンパンで乾杯っカクテル

喉乾いてて、一気飲みしそうになりました手書き風シリーズ汗2
ヴーヴクリコの素敵なシャンパングラスでした

ちゃんと席ごとに担当スタッフさんがついてくれて
さらに緊張しまくる~!!



シュリンプカクテル&スモークサーモン
091210_2014~01
ローズマリーの葉が添えられていて、風味豊かなサーモン
やっぱりスーパーで買ったのとは違う気がする、気のせいか~?



スピニングボウルサラダ
091210_2025~01
なんだか凄い演出ですな~
めっちゃ冷えたボウルを回しながら
ドレッシングをすごい高さから入れてます
091210_2027~01

キンキンに冷えたフォークを差し出されます
すごい徹底ぶり…




クラムチャウダー
091210_2039~01

貝がでかいっ!
前、アメリカで食べた本場クラムチャウダーと
すごく近しい味がしましたアメリカ


アメリカンロブスターテイル一尾
091210_2045~01

バルサミコ酢をつけて食べます
コレがめっちゃ合うんだな~


ワイン(赤)
091210_2037~01
いつもだったら、一番安いのをオーダーしてしまうけど
この日は…ちょっと高めのワインを8分音符-x2Beamed*Green(白い背景用) †SbWebs†

キンキンに冷えた白ワインは好きになんだけど…
常温の赤ワインが苦手だった私…
でもこの赤ワインはめっちゃ美味しかった~ワイン



プライムリブ カリフォルニアカット
091210_2048~01
すげーカートで肉が運ばれてきました絵文字名を入力してください
「すいません、写真撮らせてくださいっ」と
ついついテンションが上がってしまいました~

すごいパフォーマンスだぁ~
そしてめっちゃアメリカンサイズ
焼き加減は2人ともレアでオーダー
091210_2050~01


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

激ウマーーー!!!!!!!!

死ぬほどウマイィィィィーーーー!!!!



誇張してないっすよ、まじで。。
やっやばいよ…こんな柔らかいお肉初めてかもっ

クリームドコーン、クリームドスピナッチ 
ヨークシャープディング、マッシュドポテト


添えものなのに、主役級の主張~きょとん
マッシュポテトとか家で作らないから、貴重だわっハート2



アニバーサリーケーキ&アイス
091210_2120~01
スタッフさん達の歌と共にホールケーキが運ばれてきましたぁ
ちゃんとHappy Anniversaryって書いてくれてる~
091212_2240~01


んもーお腹いっぱい。。
一口も手つけず、お持ち帰り用にしてもらいましたケーキ


食後のコーヒーコーヒー


2人で20000円~25000円くらいでめっちゃお腹いっぱいになりますキラキラB
記念日には最適、日頃絶対払えない額だからさ。
はぁ。。年に1度くらいはこういう贅沢もいいもんですねハート



気持ちが大きくなってしまった私達は
調子にのりまくり
帰りは家までタクシー乗っちゃいました車

また明日からスーパー節約生活スタート絵文字名を入力してください
んまーぶっちゃけ、
このメリハリも嫌いじゃないかも(笑)


091210_2151~010001

Lawry's The Prime Rib Osaka
(ロウリーズ ザ プライム リブ オオサカ)

住所:大阪市北区梅田2-2-22 ハービス PLAZA ENT 5F
電話:06-6343-3344
営業:L11:30~15:00 D17:00~23:00
定休:ハービス定休に準ずる
ホームページ:http://www.wondertable.com/
ホットペッパー:http://www.hotpepper.jp/strJ000724759/


2009/12/11 
美味しいモノ・お店Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いつもおいしそうなものが乗ってる記事で、
仕事中のおなかがちょうど減ってきたこの時間にみると
すんげー魅力的です♪

結婚記念日を一緒に祝うなんて素敵すぎます!!
なんかそういうのを意識してくれるだけでもうれしいもんね♪
肉がおいしそうなのは写真でかなり伝わってますよ!!

あ、こないだの件ですけど
やっぱりあの2件は愛想悪いでしょ?(苦笑)
関西の人たちからすると考えれない接客だと思われます。
でも、味がいいからってみんないくらしいんだけどね。
値段もちょっとお高いけど。。。
しかも、超うけたのが、
shizuさんもあの張り紙をみたんですね!!

あれ、かんなりな嫌みだとおもってます。
とったほうがいいのにね~

そんな香川ですが、
好きだといってくれてほんとにありがとう!



No:978 2009/12/12 15:38 | ゆき #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

お腹すいてる時間に、肉の写真はしんどいよね~
お仕事お疲れ様~!そして失礼しやしたっ
大阪にお越しの際は是非機会があれば食べてみてね★

香川のあのクールな接客が、とっても良かったです!
いらっしゃいませ~とか言わないもんね。
それがホント味があるというか(笑)
大阪にいる間に、是非また香川いきたいなぁ。。。

あーゆー張り紙も納得できるよ~
あの上から目線もまたイイよ~


No:980 2009/12/13 15:19 | Shizu→ゆきさん #-URL[ 編集 ]

おめでとう☆☆☆

結婚記念日だったのですねー♪おめでとうございますi-175
いや~記念日とか大切にしてくれる旦那様:Kazu-kunは素敵ですi-189
そしてその為にちゃんとオシャレしたShizu-chanも素敵だよ~i-178


No:981 2009/12/14 09:33 | Marin #-URL[ 編集 ]

結婚2年目おめでとうございますv-345記念日にドレスアップしてこういうお店に行くの素敵ですね~v-353お料理もすごく美味しそうv-363v-363二人のツーショット写真もすごい幸せそうな雰囲気満開でv-344これからも素敵なご夫婦でいてくださいv-353v-353


No:984 2009/12/14 11:10 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

おいしそう~♪

ロブスターとステーキの写真には、ホント思わず口を開けたくなっちゃうね♥♥♥
しかもこの時間帯・・・(^^;
見た瞬間お腹が反応して、『グーッ』って鳴ってるよ(笑)
ホント、何年経っても記念日ってのは大事にしたいね♡
改めて・・・おめでとうv-238


No:985 2009/12/14 11:12 | Maiky #-URL編集 ]

Re: おめでとう☆☆☆

あざーっす!!
そうなんです、3年目もがんばります★
記念日は大切にするけど、クリスマスとかは
別になんもしないし。。。
うーん、、日ごろサッパリしてる分
今回はとても嬉しかったです!
頑張ってオサレしたのは・・・
そのままじゃ、ハービスで浮いちゃいそうなくらい
髪ボサボサで半分化粧とれてたから、、、。。なんです(汗)


No:987 2009/12/14 11:59 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!
みねちゃんさんの方が数ヶ月主婦先輩なので
またこれからも宜しくお願い致します~!!
ツーショット写真。。。なんであんな顔パンパンなんだろー。
ワインで泥酔していた頃に撮った写真なので、んもー目もうつろ。。。
営業スマイルでがんばりました(笑)


No:990 2009/12/14 12:08 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: おいしそう~♪

美味しい食事の途中でMaikyからもらった
お手紙を読みながら、お祝いのプレゼントを開けさせていただいたよ!
夫婦で感動しながら読みました~。。感動でしたっ!!

感動しながらも、フォークはとまらず。。
食い気×感動のオンパレードで忙しかったよ!
今度機会があったら一緒にいきたいね~。。
誰か連れてってくれないかなーぁ。。


No:991 2009/12/14 12:10 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

素敵ッ!!

ぉめでとぅ

記念日にぉ食事ぃぃね

前にTVで取り上げられてたトコで、気になってたぁ~
女性の制服が可愛い…とか……
忘れてたけど思い出したぁ
ぁりがとぅ
関東にもぁるかなぁ

家族だれかのbirthdayにでも行ってみたいなぁ

記念日ゎドンッと
これからも年重ねることに、記念&LOVEが増えていくとィィね


No:993 2009/12/15 10:21 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: 素敵ッ!!

TVで取り上げられてたの?!
たしかに…ディズニーランド的な制服だったような。。。
ノリは、ハードロックカフェの接客をもっとおとなしくした感じ
(うーん、わかりにくい!!)

東京は溜池山王にあるよ!
住所:東京都港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー東館1F・B1

是非カレピやご家族といってみてね!!

これからも主婦がんばりまーす!


No:995 2009/12/16 15:59 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
