

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

JOJO(ブラッセリー/芦屋)

(ブログUP遅れましたが)
つけ麺+クリスマスイルミツアーの最終章は

芦屋のオサレカフェ処 JOJOへ

今回デビューですハート


仕事終わりのKazu君をラチって
金チャンファンカーゴで芦屋へGO~~


Kazu君はパスタで個人プレーごはん

金チャン+Maiky+Shizuは食後のデザートっティーカップ
Shizuは大好きなカプチーノ ¥610
091203_2133~01
スチームミルクで可愛くハートデザインっ
「飲むのモッタイないー絵文字名を入力してください
と言いながら、そっこー飲んでしまったけどサ


クラシックショコラ ¥580
091203_2139~03
しっとりめのショコラ



ゴルゴンゾーラチーズケーキ ¥580
091203_2139~02

これですよっ!!!

コレ目当てで芦屋まで来たんだから~っ♪




「これがマジ絶品っ!!!」



ゴルゴンゾーラチーズのしょっぱさと
チーズケーキの甘みの最強コラボ

さらにねっ、
添えてある生クリームホイップが!!!
舌触りがシャリシャリする

このケーキとクリームを一緒に食べると◎きらきら1





金チャンから、
「脂肪でなく、筋肉になりやすい」漢方薬もらって飲んだけど…
091203_1922~01



つけ麺+ケーキガツガツ食べれば




意味ないでしょーーーーーーー( ̄ー ̄;






うん、わかってます…









BRASSERIE JOJO
住所:兵庫県芦屋市東芦屋町1-20 セラヴィ芦屋 1F
電話:0797-31-1000
定休:無休
ホームページ


2009/12/05 
美味しいモノ・お店Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ホント・・・

ゴルゴンゾーラのチーズケーキは絶品だよねっv-238
チーズ苦手な人にとってはありえないケーキだろうけど・・(苦笑)

福島~芦屋の、素敵なツアーやったね♪
また行こうねっv-237


No:943 2009/12/07 09:37 | Maiky #-URL編集 ]

ゴルゴンゾーラのチーズケーキやばぁ~いv-16v-345私もめちゃめちゃチーズ好きだから、絶対はまりそうv-363
今度食べに行きまぁすv-354v-354


No:946 2009/12/07 11:15 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: ホント・・・

たしかにチーズ嫌いな人が食べたらやばいね。。。
福島から芦屋なんて・・・だいぶ長距離ツアーしちゃいましたね~

素敵なお店を教えてくれてありがちょ~!!


No:950 2009/12/08 16:36 | Shizu→Mailyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちがいなく好きな味だと思いますよ!
しかもそこまで高くないし♪
ケーキよりカプチーノが高いってのが気になるけど(笑)
これは一度食べる価値あります!

チーズケーキっていろんなタイプがあるから
めっちゃ奥ふかいですよね★


No:953 2009/12/09 01:15 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
