

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

手抜きっていっても・・・

Today's My Mission

『19時までに夕飯を作る!!』



だって!!
19時は・・・

待ちに待った

FNS歌謡祭が始まっちゃうんだもんーーー絵文字名を入力してください

O(≧▽≦)O ワーイ♪



ということで
今日は手抜きをテーマにぴーす








食事1品目食事

調理時間、なんと13分!!!

サーモンの白ワイン蒸し

091202_1912~01
鮭・はまぐり・ホタテ・しめじ・セロリ・アスパラを
ニンニクみじん切り&オリーブオイルで軽く香りづけして
白ワインぶっこんで煮込んだだけ~
そして塩コショウで味付け手書き風シリーズ顔1

Maikyに教えてもらって、ちょぴっとアレンジしてみましたライン001ピンク pkk




食事2品目食事

調理時間 0分

野菜たっぷり冷製ポタージュ

091202_1912~02
パックで買ったのを、ただ器に注いだだけ~
家で作ったら時間かかるもんね~汗


そして







食事3品目食事

調理時間 0分


えっ????
091202_1912~03


ええぇ~


ヾ(- -;)

卵豆腐





って・・・(;`O´)oコラー!!!!!!


めっちゃ和食やんか~
どんな食べ合わせー?!?!





いいのいいの、今日は手抜きDAYだから



とりあえず19時に間に合いました~・ハート


091202_1915~01


さて!!!

TV絵文字名を入力してくださいに集中するぞーーー!!


東方神起の5人を見逃さないように
4時間・・・トイレにも行きたくないっ笑2




Kazu君・・・
㌧の出番のときにドンピシャで帰ってこないでねー;


2009/12/02 
主婦ネタComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あれま・・・

Kazu-kun、ドンピシャ帰宅だったんだっけ??(笑)
ま~録画してあるんだし、何度も楽しんでねぇ♥♥♥

レシピ、素敵にアレンジしてくれてありがとう♡
ハマグリでも良い出汁出そうだねぇ~v-238


No:922 2009/12/03 09:15 | Maiky #-URL編集 ]

サーモンの白ワイン蒸しっておしゃれ~v-345しかもこんな短時間で作ったなんてv-363私は、はまぐり・ホタテという食材自体買ったことがありませんv-356お恥ずかしい・・・どう調理していいものやらv-361v-361
なんか、またいいレシピがあれば教えてくださいv-354


No:923 2009/12/03 09:38 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

サーモンの白ワイン蒸し美味しそぉー
それもハマグリ&ホタテなんて贅沢

ぉウチでぃぃなぁ~
今度ごちそぉーになりにでも行くゎ~

FNS歌謡祭よかったねぇ
しっかり録画したよぉ4時間


No:931 2009/12/04 20:08 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: あれま・・・

そーなんす~
Stand by Uの途中で帰ってきたのよ~
いやがらせかと思っちゃった(笑)

またいろいろレシピ教えてチョe-287
Maikyお得意の「楽して、豪華な料理」e-267


No:933 2009/12/06 19:22 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

はまぐりはお吸い物に入れると激ウマで簡単です~♪
ホタテはやっぱり、うちらの大好きな「にんにく」炒めが1番!!

たしかに、あんまり買わない食材ですよね~i-203

白ワイン蒸しっ・・
本当は白身魚(タラ)とかでやるもんみたいなんですが
サーモンが安売りしてたので妥協してしまいました。
しかし、コレが意外や意外おいしかったんです!!!
是非やってみてください~!


No:934 2009/12/06 19:25 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

FNSよかったよね~!!
徳永英明さん×東方神起のレイニーブルーの
ハーモニーが頭から離れないよ、、、
是非録画したやつ、がん見して~♪

ワイン蒸し
たしかにめっちゃ簡単だったけど
お金はかかったかも~
2人分で1100円くらいだったかなー。
ちょっと予算オーバーでしたぁ!
食べにいらして~♪


No:942 2009/12/06 20:48 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
