

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

オフィシナ・デル・カフェdeらんち♪

今日のランチは・・・

ばらオフィシナ・デル・カフェ淀屋橋店 ばら
MAPはコチラ地図

ビルの吹き抜けB1Fにある、お気に入りのお店コーヒー



階段をおりていきますと・・・

お花桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†と緑雑草がお出迎えしてくれる、すごく素敵なエントランス
GetAttachment[1]



店内はアンティークなインテリアで統一されていて
中世ヨーロッパの貴婦人キラキラYが集う!・・って感じハーテナ
(・・あれ? 変な喩えですね)
090618_1137~010001

さてさて、
優雅な雰囲気に包まれながら
ハンバーガーサンドウィッチサンドイッチのセットをオーダー

「トマトトマト抜いてください」

・・・って、子供かっ!!




・・・数分後・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!!!

090618_1143~010001

パンももちろんだけど、
サンドウィッチの内側にぬってある
マーガリンが美味しかった気がする絵文字名を入力してください
(気のせい?!)

090618_1146~010001
ハンバーガーの中のお肉がじゅーしぃ~絵文字名を入力してください



(紅茶は飲んだことないんだけど)
紅茶はポットで出てくるらしいですよん紅茶


なんと言っても、
私はココのコーヒーがめちゃめちゃスキなんや~ハート

今度は、コーヒーアップロードファイルだけでも飲みに来ようと思います絵文字名を入力してください



そして・・・

給料日前の、今出費
まさかランチが1050円もしたなんて
旦那様には言えないっす・・・…汗

自分のお小遣い内だから、いいハズなんだけど
なんか罪悪感パンダ汗


2009/06/18 
美味しいモノ・お店Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やっぱりうまそ♪

Maikyが『英国風ランチ』で書いてたお店と一緒だよね!?
おいしそーであります♪
私もコーヒー大好きだからそこのコーヒー飲みたい~!!


No:75 2009/06/19 09:18 | Marin #-URL[ 編集 ]

紅茶も美味しかったよv-238
けど、確かにここのコーヒーは美味しいi-189
紅茶党の私もここではコーヒーだねi-221
今度は給料後に行こか~i-278i-185


No:76 2009/06/19 09:18 | Maiky #-URL編集 ]

そうそう!Maikyと行ったの!

コーヒーまぢで絶品!
こんどご案内しまーす★
ケーキもおいしそうだったよん!


No:77 2009/06/19 09:44 | Shizu→Marin-c #-URL[ 編集 ]

紅茶ものみたい!

お店見渡すと、結構紅茶率が高かった気がする!
次回は紅茶たのもっかな☆
また行こうね!


No:78 2009/06/19 09:46 | Shizu→Maiky #-URL[ 編集 ]

ぜひぜひぃ[i:63913]

大阪行ったときゎエスコート願うゎ
遊びに行きたいっ


No:96 2009/06/22 23:46 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: ぜひぜひぃ

まじでおいでよぉ~!
実はまだあまり、お店しらないんだけどね。。汗
しっかりリサーチしときますわ~!!


No:102 2009/06/23 09:10 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
