スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

夢みて起きられない

自分の特技というか、体質というか
自慢にもならないんですが


私、
寝る前にボーっと考えていたコトが
そのまま夢に出てくるんですあげあげぇ




皆さんはいかがですか?



よく言う、「今夜、好きな人の夢見れますように絵文字名を入力してください」とか・・・

私からしたら、メッチャおやすい御用です笑




最近は東方神起のことが益々気がかりで
夜、You Tube見たり、DVD見たりしまくっているのですが、
その興奮のまま寝てしまうので
完全に彼らの夢ばかり見てしまいます星
(今の彼らが心配といいながら、夢の内容はめちゃめちゃHappyです)





なんて幸せすぎる睡眠時間8分音符-x2Beamed*Tangerine(白い背景用) †SbWebs†






そして翌朝太陽、その夢の延長のまま目覚ましが鳴ります涙



ちなみにアラーム曲は


DJ MAKAIとユチョンがコラボした

『 TOKYO LOVELIGHT feat.YUCHUN(from 東方神起) 』
MAKAI.jpg
ホーキンス(靴)のCMで使われてましたCM


何故、MAKAIさんがユチョンを選んだのか
そのことをMAKAIさんがブログに書いてくれていますハート


その時のMAKAIさんblog記事はコチラ
http://ameblo.jp/makai-k/entry-10122813921.html






私は、この曲をずーと
着うたtel&そして目覚まし曲時計に設定しております




このアラームが

夢の中でユチョンが歌っているのか

それとも
現実の携帯から響く音なのか

ぼんやりしてよく分からなくて雲




全く、起きられない・・・





ずっとスヌーズで鳴りつづけていて
Kazu君、よくブチ切れないなぁ~ミアネ~汗2(枠なし)
まじスマンです~












なんだか最近ションボリしまくりな私ですが

明日のFNS歌謡祭を見たら元気が出そうアップロードファイル


余談ですが。。
明日のFNS歌謡祭で
㌧、徳永英明さん(漢字間違ってますね、すんません)と
コラボするんだと~わくわく
『レイニーブルー』?
『壊れかけのRadio』?
どの曲を歌っても、感動してしまいそうですハート




笑顔で仲良しの5人から素敵な歌声が聴けますように―――
㌧







さてさて・・・
とってもツライけど
アラーム音変更します↓↓



東方神起やめて、普通のピピピって音に…

_| ̄|○ ガクッ




蝶々Shizu蝶々

スポンサーサイト

2009/12/01 
サランヘヨー♪東方神起Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うらやましい・・・

そんな技があれば、毎日・・・v-238ウフ

ってか、今日のFNS歌謡祭楽しみだねっ♪
私も今日は久々真っ直ぐお家帰るから観よう~っと☆
即帰りして、19時までにゴハンの支度して、ゆっくりと楽しんでねん(*^^*)v


No:917 2009/12/02 09:21 | Maiky #-URL編集 ]

うらやましすぎる!!

よく夢の続き見れる人とかいるけど
考えてたことが夢に出てくるなんて~i-237
私もそれができたらもちろん・・・i-233i-233i-233

でもその特技が仇になっちゃったのねi-229
ほな朝だけはがまんしてくださいi-238

ところでジェジュンさんの胸筋に釘付けなっちゃいましたi-183i-178
成長したなぁ~(おばちゃん目線)


No:918 2009/12/02 09:57 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: うらやましい・・・

昔は、
よく寝る前に翌日の仕事のスケジューリングを考えてて
その頭のまま寝ちゃって
ずーっと仕事の夢でうなされたりしてたけど(汗)

最近は、比較的トンの夢ばかりかも・・・
そう考えると、今私は悩むようなことも少ないんだなーと思うよ(笑)


でも近い将来、
みたい夢を自由自在に見れる機械とか発明されそうだよね~
ドラえもんの世界がスグちかくにある気がするよ!!

そしたらMaiky・・・毎日ニヤニヤしながら寝ちゃう?!?!


No:919 2009/12/02 13:46 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: うらやましすぎる!!

あっ、夢の続きも得意だよ!
ってか私、熟睡できてないってコトかなー。。
起きるといつも疲れてるし(笑)

Marinちゃんはどんな夢をみたいの~?!
やっぱりLOVE系かな♪♪♪
きゃは♪

ジェジュンさん筋肉ムキムキだよね~
ファンの中でも賛否両論あるみたいよ~
ジェジュンさんには乙女で居てもらいたいみたいな
そういう理想もあるみたい
(多分、Rieちゃんとかも?!)

Marinちゃん、トン初期から知ってるから
寮母さん的な感じ?!?!
おおきくなったな、うちの寮のこたち・・・って感じ?!?1


No:920 2009/12/02 13:50 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

疲れてるって・・・

熟睡できてなさそうだね(^^;
でも続きでも妄想でもいいから、夢でLOVE系見れたら幸せだなぁ~i-233

寮母的な目線・・・考えたこともなかったけど
出てきた頃はまったく興味なしi-232
寧ろムキり出してから興味沸くi-237
みたいな(笑)

でも確かにジェジュン様はムキムキはお顔に似合わないかもね。
山Pが似合わないのと同じく。


No:921 2009/12/02 16:36 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 疲れてるって・・・

そうなのよ~
ジェジュンさんの筋肉は
素敵なんだけど・・・でもでも。。。と歯がゆい感じ??

山Pもムキムキなイメージは意外だよね~。。

そのGAPがまた魅力なのかしらねi-175


No:932 2009/12/06 19:20 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
