

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

トロア・ロア(フレンチイタリアン/南船場)

久しぶりにMaikyとディナーごはん@南船場

特に「コレ」と言って食べたいモンがなかったので
軽~い気持ちでお店を選び
軽ーい気持ちでコースを頼みましたぱぴるす



数分後・・・

なんだかめっちゃ本格的にフォーク&ナイフを並べられて
091127_1826~01


ついMaikyと目を合わせてしまった…

「あれっ? なんかオオゴトになってるよ(゚o゚;)」

・・・間違いなく、2人の目がそう言っていた笑




とりあえず飲みますか・・・ってことで
Maikyはジンバックをカクテル
Shizuはアスティをwine01


キャビアと季節野菜のムース レモン風味
091127_1826~02

パン、旨っアップロードファイル
バジルバターパプリカバター
さらに旨いっ
ガーリック風味がたまりましぇん
091127_1828~01

フォアグラとミニアスパラガスのソテー・ふわふわ玉子添え・バルサミコソース
091127_1832~01

あっ、ちなみに・・・
お皿は無駄にこんな大きいよ笑
091127_1832~02

パスタは2種類から選べるので
今回は2人で2つ違う種類頼んで
分けっこしましたよキラキラB
厚切りベーコンとホウレンソウのトマト・タリオリーニ
091127_1845~01

ボロネーゼ・タリオリーニ
091127_1845~02



だいぶお腹がいっぱいになってきた


ノルウェーサーモンのポワレ・カリフラワーのソース
091127_1856~01



(゚ロ゚;)エェッ!?  まだ出ますかっ

和フィレ肉のステーキ・赤ワインとトリュフノソース
091127_1913~01


特選デザート3種盛り合わせ
HI3E001700010002.jpg
そして食後のコーヒー
HI3E00180001.jpg


本当に美味しかったぁキラキラP
MaikyもShizuも大満足です~↑



( ̄△ ̄;)エッ・・?

このコースディナー




 



2800円 ?????!!!!





まじょですかぃ

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?




ありえない




コチラのお店、8周年記念で
6000円のコースが今だけ2800円なんだってheart02





お酒1杯のんでも、一人4000円ちょい拍手 パチパチ
ここまでの高コスパディナーは初体験でしたピース







庶民の私が高級食材でコース食べてしまって・・・







体がびっくりして






明日、じんましん出るかも!!

( ̄Д ̄;;





TROIS ROIS MINAMISENBA
住所:大阪市中央区博労町4-3-4 F南船場ドレスビル2F
電話:06-4963-8900
定休:無休
homepage:http://www.nkkinc.jp/troisrois/index.html
hotpepper:http://www.hotpepper.jp/strJ000020406/

蝶々Shizu蝶々


2009/11/28 
美味しいモノ・お店Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

トロア・ロア(フレンチイタリアン/南船場)
素敵なフレンチレストラン
お料理オシャレで美味しそうです


No:903 2009/11/29 11:35 | ryuji_s1 #.FTrCIaoURL編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして~
コメントありがとうございます!

見た目もモチロンですが、味も良かったです☆
『すごくインパクトがあるメニュー』というわけではありませんでしたが
食材もこだわっている気がしました。

フレンチすぎない、イタリアン要素も含まれたお店だったので
私のような一般庶民でも気軽にいける雰囲気が◎でした

ryuji-s1さん、素晴らしいサイトを開かれているんですね。
奥様と一緒にお洒落で素敵な料理をつくっていらっしゃるんですね、
その光景がまた素敵です。

なかなか家で本格イタリアンを作らない私ですが
こんどレシピ参考にさせていただきますね。
つくったらレポりますので、また覗きにいらしてくださいね~!


No:904 2009/11/30 09:46 | Shizu→ryuji_s1さん #-URL[ 編集 ]

いつだかの

彼氏とクリスマスディナーをしたお店ですi-232
あの光景が思い出されます・・・i-232

あ、あぁごめんごめん、暗くなっちったi-201(笑)
トロアロアなかなかgoodなお店だよねi-184
そのコースで2800てやっすいね~i-184
また行きたいなi-199上書きしに(笑)


No:905 2009/11/30 10:44 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: いつだかの

あっ、それ聞きました(汗)

是非、上書きしに行こう!!!!
あのプライスなら、気軽に女子会でも使えるし・・♪

Marinちゃん、、
前の彼氏と行った系、多いね~(汗)


No:906 2009/11/30 11:27 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

美味しかったねぇ~♪

すごい数のフォークとナイフが並んだ時はドキドキしたけど・・・・(笑)
リーズナブルでこんな豪華な食材DINNERには大満足だったねっ♪
てか・・・私たちいっつも二人でも、おっさんくさいお店(よく言えば渋い☆)しか行かないから、新鮮だったよね~v-238

Marinの上書きのお手伝い兼ねて、また女子会に使いまひょ~!!!!
そしてその後は『プラチナム』ね♪


No:907 2009/11/30 12:35 | Maiky #-URL編集 ]

Re: 美味しかったねぇ~♪

たったしかに!!!

2人でこんなオサレちっくなお店ははじめてだね(笑)

だから落ち着かなかったんだ!!!


女子会に最適だよね!
ってか女子のお客様しかいなかったねぇ~(汗)


No:912 2009/12/01 16:41 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
