

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

祝!紅白出場決定!

今年の紅白出場アーティストの発表がありましたねハート2

嵐が初☆出場だそうですねキラキラ

なんか意外ですっ、初めてだなんて
嵐は紅白出てた印象がありました、勝手に;・ω・



そして・・・

東方神起も出場決定です~~!

ウレシ━━。+゜(*´>ω<`*)。+゜━━イ!!


「出て欲しい」という強い希望の反面、
実は半分、諦めておりました
いろいろバタバタした年だったから自粛するのかな?って。



Shizuチャン、嬉しすぎて泣きそうです

正確に言うと、ちょっぴり涙出ました・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


SMAPとTOKIOに挟まれて
『東方神起』の名前がたしかに!!!!
kouhaku.jpg

毎年、紅白にはあまり興味がなく
裏番組を見まくっている私ですが、
今年は・・・

オンタイムで紅白を見た~い !!
ヽ(´ω`)人(´ω`)ノ


しかし、大晦日は主人の実家に行きますので
きっとその時間は
お母様と年越しそば沖縄そばの準備とかをしている頃でしょう

さすがに
「紅白見せてください」なんぞ図々しいコトは言えない ΣΣ(・ω´・lll)

年末年始くらいは、嫁らしいコトをしなくちゃネナイス



ハイクオリティMAX画質TVで録画して
年始大阪帰ってきたら
死ぬほどリピートして見まくりまーす適当



早く5人揃った笑顔の東方神起に逢いたいよあげあげぇ




FNS歌謡祭(12/2) にも出演予定絵文字名を入力してください

こりゃー早く帰宅せねばっおうちいそげ



蝶々Shizu蝶々


2009/11/24 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おおお~

おめでとう~!!!
嵐初出場もおめでとうだし(確かに意外)
㌧も無事出場できるんだねーi-184i-184i-184
よかったね、Shizu-chani-175

今年はドリカム、福山も復活だし私も何年かぶりに
紅白を見てみようっとi-84i-178


No:887 2009/11/24 13:22 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: おおお~

そうなの、ありがと~!
・・・ありがとーって私のコトじゃないけど(汗)

㌧・・・本当によかったよ~!
ちゃんと5人揃って、しかも
ちゃんと本人らが出たいっていう気持ちで出場してくれれば
それが一番嬉しいです。

こんかいの紅白も高視聴率まちがいないね~!!


No:892 2009/11/24 15:54 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

東方神起、紅白出場おめでとうございますv-363
今からワクワク楽しみですねv-344
いや~すっかり年末の歌謡祭の季節になりましたね。旦那さんのご実家で紅白見れればいいですね~v-354


No:893 2009/11/26 14:56 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ほんとワクワクです!!
でも・・・昨日の歌謡祭での彼らのテンションが低すぎて
(低くするように事務所から指示されているのかもしれないけど)
なんだか、彼らを見るのがちょっぴりシンドイです(涙)

紅白の時は、5人が元気で笑顔で出場してくれればいいなと
願うのみです。

やっぱり旦那の実家で見せてもらうことにします!!
来年以降のこともありますので!!


No:898 2009/11/27 16:10 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
