

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

大好きな2人の結婚式

いい夫婦の日 11/22
前職(R)同僚のニシヤン&Mamiちゃんの結婚式に行ってきましたミニバラ-つぼみ02*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†

埼玉は大宮へ~絵文字名を入力してください

(Kazu君も現同僚だし、仲良しだし・・・ということで夫婦でお招きいただきました)


Mamiちゃんは、私とKazu君のキューピット的存在でもあるので
本当に感謝すべきコで
この日は人一倍お祝いの気持ちでしたきらきら


元会社の先輩や後輩、同期にも会えて
結婚式は同窓会っぽくてイイですね~音符2

パラついていた雨も止んで
CIMG4546_convert_20091123221855.jpg
(さすが晴れ男晴れ女の新郎新婦)

ニシヤンも今日はめっちゃカッコよく見えたし
Mamiちゃんもいつもの可愛いイメージにプラスして
本当に本当に綺麗すぎました・・・絵文字名を入力してください
CIMG4554_convert_20091123222040.jpg
ドレス絵文字名を入力してくださいはバービーちゃんモデルらしく
フロントにでっかいリボンりぼんが~
めっさ羨ましいよ~↑



今回、夫婦2人揃って初めて結婚式に出席したけど
いいもんですね、

2人で、結婚した当時の初心の気持ちを思い出してみました
(●´ω`●)ゞエヘヘ

幸せのお裾分けをありがとう

大好きな2人が結婚するなんて嬉すぎますjumee☆faceA114L1

ニシヤンハートMamiちゃん
幸せになってねウエディング






2次会までチョッピリ時間が空いたので~
久々にKazu君とプリクラ撮ってみました音符
ファイル00040..

いや~・・・
相変わらず最新プリクラの機能が使いこなせないがっくり

えっ?
プリクラ撮ってる時点でイタイって?
( ̄□ ̄;)!!?


蝶々Shizu蝶々


2009/11/24 
blogComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

超~!!!!

ドレス似合ってるし、e-265髪型も可愛いねっe-267
また写真見せてねぇ~e-418

新婦さんのドレス、めっちゃタイプだわe-420
素敵なカップルだねっ!!!
良い夫婦になってくださいましぃ~e-266e-266e-266


No:881 2009/11/24 10:10 | Maiky #-URL編集 ]

いや~shizuchanめっちゃお美しいv-345
ドレスも髪型も超~似合ってますよv-363v-363花嫁さんも可愛い方ですねv-352
いい夫婦の日にご結婚されるなんて素敵v-354
人の結婚式を見てると、自分の結婚式がずっと昔のような気がしますv-356あ~もう一回結婚式したいなv-352


No:884 2009/11/24 10:33 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: 超~!!!!

あんがと~!!
ドレスありがとね、ふんわり感がたまりませんでしたぁ♪
これからはふんわり可愛い系挑戦していこうかしら(笑)

そーなの!
なんかMaiky好きそうなカワユイでっかいリボン付きだったよ♪

新郎新婦共に知っていると、より祝福の気持ちが溢れるよね。
本当に素敵な式だったよ!

Maikyの時も必ず呼んでね~!


No:888 2009/11/24 15:37 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

みねちゃんからお借りしたグローブがいい感じでした☆
本当にありがとうございましたぁ!
しかも防寒にもなったし(笑)

とっても素敵な結婚式でした!
ほんとに、私ももいっかいやりたくなったぁ~~!
神田うのちゃんとか何回もやってるけど
毎度呼ばれるゲストも大変ですよね・・・


No:891 2009/11/24 15:50 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
