

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

最高!サプライズ

Maiky誕生日企画、第2段!!


サプライズ大好きっこの AM2+Shizu で

Maikyのサプライズパーティーを企画っアップロードファイル


誕生日当日、家族でお祝いをしている中に
『うちら4人がいきなり押しかける』 
という超素敵な(迷惑な)プラン




実は数週間前から
Maikyのアップロードファイルとこっそりmailで打ち合わせしてたのですピース
(Maiちゃん、ママとのメールやりとり、サンクス)


そして、一週間前には打ち合わせ会議もしっかりやったしねビール
(半分、普通にガールズトーク飲みやったけど・・・汗2(枠なし)



お祝いの場所は
芦屋ガーデンヒルズ
IL giardino
 絵文字名を入力してください

DSCF0684_convert_20091123201512.jpg
(こんな素敵なお店でお祝いするの??
なんてオサレFamilyなんでしょうか・・・アゲアゲ
我が家だったら、普通の焼き肉屋だろうなぁ絵文字名を入力してください




バルーン風船1プレゼントを用意して
(Asuちゃんが手配してくれました)
DSCF0693_convert_20091123203152.jpg


うちらの登場で、ポカンとしていたMaiky
そりゃーそうだよね・・・
「なんで、ココにいるの~っ」と言われて当然っ笑

とにかく
めちゃめちゃ喜んでもらえて
私たちもとっても嬉しかったぁ♪


ちゃっかりMaiky家皆様とパチリカメラ
DSCF0704_convert_20091123202542.jpg
Maiチャン・Asuチャン・Shizu・Marinチャン Maiky・かわゆいママ・イケメンな弟サン・ダンディパパ



この日の記事をMaikyもアップしてくれてます
コチラ!



ママが『お礼~』と言って
めっちゃ素敵なハングサシェ
私たち4人にプレゼントしてくれましたプレゼント
091123_2318~01
こっちがお礼しなきゃいけない位なのに・・・

さっそく、会社の更衣室ロッカーで使いまぁすぽ。
Maikyママありがとうございます!


おめでとう、Maiky

素敵な28歳の1年になりますように・・・ハート 






サプライズ大成功っ (>▽<)b OK!!

蝶々Shizu蝶々


2009/11/23 
blogComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

OK×OK♪

ほんと大成功だったねーヽ(^o^)丿
いや~ウルウルしちゃったし、笑いもあったし
私たちが押しかけさせてもらったことに因って
盛り上がってもらってよかったね♪

私たちにプレゼントまで用意してもらって
そんなMaikyママのお心遣いにも感謝だね(ノ。;)


No:880 2009/11/24 10:07 | Marin #-URL[ 編集 ]

最高!!!!!!!

ほんとビックリしたよ!!!!
まさかのコラボやったね☆
ホンット『鳩に豆鉄砲』並みにとぼけた顔してしまったわ(笑)
二日酔いが一気に吹っ飛びました(笑)
素敵な企画を、本当にありがとうねぇぇぇ~♪♪
CHUっっv-238


No:883 2009/11/24 10:22 | Maiky #-URL編集 ]

Re: OK×OK♪

んも~!本当に最高の夜だったね!
押しかけるなんて。。。本当にウザキャラの私たち。。
でも温かく迎え入れてくださった、M家に感謝!

ほんと、お疲れ様でした♪


No:886 2009/11/24 12:42 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: 最高!!!!!!!

鳩に豆鉄砲・・・まさしくそんな顔だったよ(笑)

人って本当に驚くと、あんまリアクションできないんだなーって思った!!
とにかくバレてなくて本当によかった~!
ばれてたら、わたしAM2から殺されてたかもっ(爆)

素敵な28歳を!


No:890 2009/11/24 15:46 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
