

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

はぴばっMaiky ♪

19日は仲良し同僚Maikyのお誕生日~

・・・ということで、前日は




キラキラ前夜祭花束決行~キラキラ


v( ̄ー ̄)vイエーイ!!!!



会社の方&取引先の方もお祝いに駆けつけてくださいました
@福島のイタリアンイタリアごはん


お決まりですが・・・
お部屋が暗くなってケーキ登場っケーキ

「Happy Birthday To You~音符」を合唱っおんぷ
091118_2103~02
洋梨のさっぱりしたケーキでペロリとたいらげたよさとと-ピース




2件目は近くのberで、誕生日までのカウントダウン準備ラブ

テキーラ×5ショットアゲアゲ
なんて学生のような飲み方するんでしょうか (゚ー゚;Aアセアセ
28歳ですよっ(汗)


ささやかながら・・・
NOJESSM”イニシャルチャーム
プレゼントしましたプレゼント
さっそく着けてくれて、私も感動ですっ

Maikyブログでも記事にしてくれてます
コチラ!




19日AM0時
改めて、おめでとうの乾杯しましたよアップロードファイル

かんぱーいっ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


間違いなくMaiky覚えてないでしょう・・・
(んまー誕生日だから許そうナイス







さてさて

翌朝ですが・・・


二日酔いのMaiky発見っ目

ついでにShizuタンもリバース近しっ( ̄Д ̄;


091119_0853~01
よっぽどシンドかったんでしょうね




しじみのお味噌汁おみそしる♪・・・

野菜ジュースオレンジジュース・・・

液キャベ・・・

オロナミンC・・・



たしかにどれも2日酔いに効きそうだけど




コラボはあかんて~~驚き



蝶々Shizu蝶々


2009/11/23 
blogComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(笑)

Maikyだからこそのさすがの飲みっぷりやね(笑)
それにしてもその二日酔いに良さそうなアイテムのコラボ・・・ウケル(笑)
でもそのコラボ気持ち悪い(^^;


No:879 2009/11/24 10:02 | Marin #-URL[ 編集 ]

ホント。。。

今にしてみたら凄いコラボ・・・(苦笑)
この日は、誕生日当日だったのに一日中グロッキーだったよ・・・(^^;
しばらくお酒は控えよう☆
(いつまでもつか・・・笑)

改めて・・・本当にありがとうねe-265
ってか、このケーキ美味しかったね♪


No:882 2009/11/24 10:17 | Maiky #-URL編集 ]

Re: (笑)

そうなの~

なぜ飲み合わせるの??
って感じです(笑)

ますます気持ち悪くなりそうやね~!

いやーー散々な誕生日~!
Maikyちゃんドンマイ!


No:885 2009/11/24 12:36 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: ホント。。。

あっ、カウントダウンしたの覚えてるのね?
酔っ払って記憶ないかと思ってたよ(笑)

ケーキめっちゃ美味しかったよね!
よく考えたら、いつもお腹いっぱいの時にケーキ食べるから
ちょっとでもさっぱりしている方がパクパクすすむよね~♪

グロッキーな誕生日。。。どうでしたか???


No:889 2009/11/24 15:44 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
