

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ファミマsweet!!

あんにょんハート

今日も、大阪はめっちゃいい天気ー晴れ!!


本日も Lunch後の楽しみということで
ファミマアップロードファイルキラキラ・赤デザートdrinkキラキラ・緑2を・・・あんにん♪

ちょっとRICHキラキラ
タピオカ入りミルクティーを買ってみました
090617_1206~010001


そして毎度おなじみの、
土佐堀川を眺めながら

いただきまーすハート



ん?!?!

ん~。。


そうですなぁ、
タピオカの弾力度は・・・うーん。60点くらい
モッチリ感が物足りない…
うーん、微妙な感じ。

・・・たいしてツウでも無いのに文句言ってしまいました。。
すんません

ミルクティー自体は美味しいっおんぷ♪ほし☆


最後、絶対タピオカが残っちゃうんですよね、
缶のコンポタで最後コーンが出てこない・・・みたいな感じで汗

090617_1206~020001
ちなみに113kcalとのことでした


同僚Maikyは
090617_1206~030001
ココナッツミルク注意


おいしそーやんかー目

また他人のモノが欲しくなる私なのでしたパンダ照




ちなみに、関西のコは Famiky Martアップロードファイルのコトを、
ファ といいますね (『ミ』にアクセントがついてる)
私は ファミマ (どこにもアクセントがないような・・・)と言いまふ絵文字名を入力してください


2009/06/17 
美味しいモノ・お店Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なるほど・・・

無言で飲んでたのは、タピオカがイマイチだったからだ(笑)
ファミマ(真中アクセント)のデザートドリンク制覇しなきゃねv-350


No:67 2009/06/17 14:42 | Maiky #-URL編集 ]

そうなんす

いやー。
もっとキンキンに冷やしたら意外と美味しかったかも?!
また新たなデザートにチャレンジしようねん~


No:68 2009/06/17 15:03 | Shizu→Maiky #-URL[ 編集 ]

ファミマ!っくす♪

意味はござらん!(爆)
もうちょっとしたら仕事が一段落するので飲みに行きましょう♪


No:70 2009/06/18 09:22 | チビリラ #-URL[ 編集 ]

ファミマ!っくす♪・・・て。。。

意味ないんですかーい!!?!
いつでも飲みのお誘いおまちしていますよん!
お仕事がんばってくださいね。


No:71 2009/06/18 09:25 | Shizu→チビリラさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
