

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

羞恥心なんぞフェードアウト

頂き物のスタバタンブラー

さっそく使わせて頂きました絵文字名を入力してください




いざスタバのお姉さんに渡すとなると・・・

死ぬほど緊張してしまいました~ぁ

なんてったって
オリジナルデザイン
091105_1758~010001


「東方神起さんですから~



しかもデザイン完成度の高さを見てくださいっ!!!

製作者であるはに姐さん の技術力とセンスが高すぎる!!






本当は死ぬほどバクバクしてたけど

(´~`ヾ) ドキドキ・・・

涼しい顔を装って

「カフェモカ ショート下さい」

スマートにタンブラーを差し出しオーダーなき





ドリンクが出てくるまで
ランプ下で待っている時間も
ドキドキしてたんだけど






数分後・・・



ソファに座って
ドリンクを飲み始めると

おや・・・??



だんだんと慣れてくるもので・・・


091105_1747~020001




不思議なもので・・・
ダンダンと周りの目も気にならなくなってきました
091105_1748~010001
むしろ快感ですキラキラ



最初の羞恥心は一体どこに何だったん??


東方神起のファンとしてのプライドを
羞恥心だなんて・・・
私ってばなんて愚かだったのかしら




「㌧・・・ミアネ~~!!!」



(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ







早くまたタンブラー使いたい喜び


蝶々Shizu蝶々


2009/11/16 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

結構、なじんでたよね♡♡♡
なんあら明日もスタバっちゃう??♥♥


No:870 2009/11/17 12:14 | Maiky #-URL[ 編集 ]

わははは!!

Shizuちゃん あんにょーん!
面白くて笑ってしまいました。笑いすぎてしまいました。
自分が作っておいて 笑うとはどーゆーこと(しょーゆこと)←またかい
このShizuちゃんの飲みっぷり画像、いいわぁ~!目にモザイク入ってるのに、どんな表情か想像できます!
使っていただき嬉しいです。本当に使っていただけるとは!!


No:871 2009/11/17 13:04 | はに姐さん #NkOZRVVIURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

なじんでた?大丈夫??
一人だったら無理だったかも。。。

もう恥ずかしくないよ!

しかし、実際行くとまた緊張しちゃうんだろうなぁ(笑)

スタバいっときますか~!!!


No:875 2009/11/17 16:49 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: わははは!!

あんにょんです!

そうなんですっ、さっそく使ってみてます♪
ほんとしょーゆーことですよ。Byジェジュンさん

モザイクの下は・・・いや~~かなりのエロ目です(笑)

明日もつかいますよ~!!!!!

本当にありがとうございました!!!


No:876 2009/11/17 16:59 | Shizu→はに姐さん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
